05/01のツイートまとめ

azuminyan

@kabahyan かばひゃん、こんばんは🎵早くも5月ですね💦今月もよろしくお願いいたします。穏やかな月になりますように~
05-01 21:05

@kina_tam_0314 きなこさん、こんばんは🎵(^o^)美味しく頂きました~✨
05-01 21:04

ジュウジュウ、と焼き音がします~(*^O^*) #おうちごはん #ばんごはん https://t.co/O2hZdzoHQM
05-01 16:51

今夜は、おうち焼き肉です。 https://t.co/UvCrmfFFQQ
05-01 16:47

@kodomitaka なんか、その、移ろいやすい音程と言うか…。上手とは言えない方々でして💦苦渋の合格な感じがしました。1番目から見てて、夫は「今日は合格なしか⁉」心配してました(笑)先週の北海道稚内は上手い人たちが多かっただけに💦💦
05-01 13:09

あ、あ…。なんとか終わった。いろんな意味で疲れた。皆様、今日もお疲れ様でした~(*^O^*) #のど自慢
05-01 13:01

山内惠介さんの衣裳、すごい柄だ。どこで売ってるんです? #のど自慢
05-01 12:54

帽子がおしゃれ!おお、合格だわ🎵 #のど自慢
05-01 12:51

今日は「ひどいな」と「おもしろい」が交差しながらツイートが流れる #のど自慢
05-01 12:43

@kodomitaka そうですね。少子化と言われ、大学も生徒獲得に必死なんでしょうけど、授業が疎かにならないで欲しいですね。しかし、今は大学3年くらいから就活が始まるとかで、勉強する時間があるのかな?って、他人事ながら心配してしまいます。
05-01 12:40

@kodomitaka 二回に渡り上映なんですね(*´∇`*)ノ
05-01 12:35

富山県の人たち、なんか…。 #のど自慢
05-01 12:34

<熊本地震>「想定外」宮城の教訓届かず(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/y3eF7dlkHX #Yahooニュース
05-01 11:58

RT @itmedia: [ねとらぼ]シロクマの子どもが動物園でデビュー プールではしゃぐ姿がかわいい! https://t.co/j6zRlbngx9
05-01 10:33

RT @hamarepo: 【新着!】崎陽軒のおべんとうはあえて低カロリーに設定されていた!?https://t.co/nikmpKuDal横浜市民のソウルフード「シウマイ」。1個何カロリーか、みなさんはご存じ? https://t.co/PQE5y4c5iY
05-01 10:29

@kodomitaka 今日は映画を観られるのですね(^o^)
05-01 10:23

@kodomitaka 今は昔ほど東京が遠くない時代になりましたしね。東京の大学を出たからと言っても、就職が約束されてた頃と違い、考え方やお金の問題があるのかもしれませんね。
05-01 10:22

今日の朝食でした。昨夜のご飯を冷蔵保存したのを温め直したものに、トマトソースを混ぜました。目玉焼きひとつ、レタスを一皿に乗せて。味噌汁は鶏ガラスープをメインに味噌を軽く溶いてみました。休日は簡単… https://t.co/R9EX1u5sLo
05-01 10:14

@neconecotanuki お金のある高齢者だけでなく、一般家庭の高齢者も引き合いに出さないと不公平ですよね。私は孫の前に子どもがいないから、さらに関係ない世界ですが💦
05-01 09:43

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。今日も北海道は寒いでしょうか?ご自愛下さいね。穏やかに過ごせますように~!
05-01 08:58

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)今日も天気がいいですね。良い1日になりますように~
05-01 08:57

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノじじばばは孫に甘い~💦しかし、「健康、郷愁」とか贅沢な気がする。今の高齢者はまだ、恵まれてます。介護保険がありますからね。私たち以降の人たちが高齢者になった時、恩恵は受けられるか不安になります。
05-01 08:56

@hannarifuwafuwa はんなりさん、おはようございます(*´∇`*)ノ肉体的、精神的のバランスが、ほんの少しだけ離れているようですね。どうぞ、ご自愛下さい。今日が穏やかに過ごせますように。
05-01 08:50

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する