05/03のツイートまとめ

azuminyan

ライトノベル作家の松智洋さん死去 43歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/MAA33GJDwC #Yahooニュース
05-03 21:13

「窃盗目的で熊本に」 地震に乗じた犯罪、善意も標的に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/LjNX2Eix05 #Yahooニュース こう言う奴等は、重罪にして欲しいです❗
05-03 21:05

三ノ宮駅前で車暴走「今から思い出します」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mIsNAGaZQQ #Yahooニュース またか?
05-03 21:03

平昌オリンピック組織委員長が辞任…韓国海運業の危機が影響?(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/WGKFO7ccXj #Yahooニュース
05-03 19:41

ザよこはまパレードのあと、関内駅方面に歩いて行くと、神奈川県庁前でチラシを配ってました。何かと思えば庁舎公開していたのですね~。知らなかった。残念💦 https://t.co/gDaCbqEHPt
05-03 17:00

@haruaki0910 あきさん、お帰りなさい~(*^O^*)桜が一気に咲きましたか!いよいよ華やかな季節ですね♪
05-03 16:54

今日は、これを見に出かけてました。長丁場、外にいたので暑かったです。 #ザ よこはまパレード https://t.co/rqk0zh8NeG
05-03 16:49

@haruaki0910 あきさん、こんにちは~(*^O^*)今日は夏日になりました。外に出ていたから、多少、日に焼けました~💦日焼け止めクリームを塗って正解でした。
05-03 16:40

@kotodamaxxx こんにちは!そちらは寒い日が続きますね💦気をつけてお過ごしください。
05-03 16:38

横浜 象の鼻パークから https://t.co/ayazTydG5k
05-03 14:18

おはようございます!今朝も太陽が強気です。暑くなりそうです。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/KOOp6A0YcF
05-03 06:52

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する