05/08のツイートまとめ

azuminyan

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【閲覧注意】遊び半分で合わせ鏡しちゃいけない…どストレートに変なものが映ってしまいました→震え上が..」がすごく伸びてるよ!ツイッターで話題のまとめだよ! https://t.co/i5N0IoxXRG
05-08 20:27

RT @aoki818: ミズダコ https://t.co/OBlwH2a5T8
05-08 20:24

@kodomitaka @neconecotanuki 私が劇団の巡業で地方に旅をしたとき、先輩から「部屋にある掛け軸や絵画を裏を見て、お札が貼ってある部屋は気をつけて」と言われました。幸いに、私は大丈夫でしたが、先輩に怖い思いしたかたがいたみたいです(笑)
05-08 20:16

@kotodamaxxx 角砂糖を置いてる店、ほとんど見かけませんね。今はスティックシュガーばかりですし。喫茶店と言うのも少なくなりました。寂しい限りです。
05-08 15:33

RT @K_Onishi: 【再急募】本日500人以上の災害ボランティアの皆さんにご参加頂き本当に有難うございました。また明日も少なくとも7〜800名の皆さんにボランティアでお手伝い頂きたい状況です。連休最終日ですが被災者のために是非宜しくお願いいたします。 https://t…
05-08 15:31

もう、そっとしておいたほうがいいのでは?テレビ局やマスコミ関係者が、わさわさ押しかけるものではないと思います。>公式RT
05-08 15:29

全焼の座敷わらしの宿、再開へ 周囲で相次ぐ不思議体験(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z0Nu6RlSZT #Yahooニュース
05-08 15:27

RT @itmedia: [ねとらぼ]作曲家・編曲家の冨田勲さん亡くなる 84歳 https://t.co/lngAV5pJwZ
05-08 13:11

私、猫不足しているようです。もふもふしたい。にゃあお~ん。
05-08 13:11

RT @HuffPostJapan: 【訃報】伝説の動物写真家・ 田中光常さん死去(ブログ) https://t.co/soXtONQu2W https://t.co/ifJdCbd5yv
05-08 13:02

合格者6組、チャンピオンは「ありがとう」の女子高生だった。 #のど自慢
05-08 13:00

上下が白い衣裳って、なかなか難しい着こなしですが、北島三郎さんは大丈夫なんだなぁ~ #のど自慢
05-08 12:56

RT @newyork_rose: 上沼恵美子っぽい。 #のど自慢
05-08 12:50

は、早い合格の鐘🔔 #のど自慢
05-08 12:45

やっと、合格者が3人目だ。 #のど自慢
05-08 12:42

真岡市、合格者が少なくない? #のど自慢
05-08 12:41

RT @soramamenone: 自分のおばあちゃんが、こんな感じでピンクレディ歌ってくれたら カッコいいと思う… #のど自慢
05-08 12:35

@haruaki0910 あきさん、おはようございます!連休中に気温が24℃前後になりました~💦そちらは雨が降ったり、寒かったりと安定しないようですね。同じ日本に住んでいても、気候がこんなに差がありびっくりです。ご自愛下さいね~!
05-08 07:53

おはようございます!今朝も太陽が照りつけております。暑くなりそうですね。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/aNeFtD7uPJ
05-08 07:35

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する