05/15のツイートまとめ

azuminyan

RT @seventhgraphics: リムジンがレッカー移動されてるのレアすぎて笑う https://t.co/anH92926cC
05-15 22:33

世界一食べたいカップヌードルを選んで投票!「世界のカップヌードル総選挙」実施中! https://t.co/mS9FZtzAop #世界のカップヌードル
05-15 21:55

@kodomitaka 初期は面白いコーナーがあったけど、だんだんネタ切れになりつつあるかな。ベッキーが降板した時に打ちきりにすればよかったのに、と思います。
05-15 21:52

@kina_tam_0314 きなこさん、こんばんは🎵ほんと、バラエティ番組が仲間内の馴れ合いになっている気がしてつまらないですね。芸人にしろ、タレントにしろ、中途半端な出演者がただ、並んでしゃべっている。スポンサーも考えたらと思いますよね💦
05-15 21:50

鳥取知事「ファーストクラス利用ゼロ」 海外出張ほとんど「1人旅」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ENxeMPwhaJ #Yahooニュース
05-15 21:29

RT @HuffPostJapan: 【画像】阪神大震災・被災直後の神戸のすがた https://t.co/yVEA4zB2rB https://t.co/arpOpOaei3
05-15 21:24

RT @nhk_shutoken: 【ビルに車が突っ込み2人けが】15日夕方、東京・墨田区の繁華街で、乗用車が幹線道路を横断して向かいのビルに突っ込み、40代の男性1人と車を運転していた80代の男性1人がけが… https://t.co/c1wOnqRv7A #nhk
05-15 21:21

いってQ 、久しぶりに見たら、くだらない番組になっていた。バラエティ番組も、中途半端な出演者ばかりでつまらないな…。
05-15 21:20

@kodomitaka 確かに、そうかもしれませんね。人の心に反映することかな。(*´-`)
05-15 15:26

@kodomitaka 再建はよかったと思いますが、同じ場所にいるのかな、と考えてしまいますよね。
05-15 15:06

座敷わらしの宿「緑風荘」6年半ぶり営業再開(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q57QBLe18j #Yahooニュース
05-15 14:01

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
05-15 09:40

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)
05-15 08:42

おはようございます。朝方は少しひんやりしてます。しかし、太陽はもう、こんな感じに元気です💦熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #いまそら #myskyhttps://t.co/CDlZH4NKE7
05-15 07:25

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する