06/04のツイートまとめ

azuminyan

RT @KanalocoLocal: 「じゃあ、僕たちはどこで遊べばいいのでしょうか」-「遊び場つくって」児童らが横須賀市議会に陳情提出https://t.co/A2BF2ZenIX #神奈川新聞
06-04 14:44

モハメド・アリさん死去 元ヘビー級王者 差別とも闘う(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/z3bPR23vTp #Yahooニュース
06-04 13:56

@kodomitaka あ、確かにトウモロコシの味がするかと思ってしまいますよね。ほのかに、甘味がある感じが好きです(*^O^*)
06-04 12:09

RT @mitsuki_tamago: 姫奈おつかれさま、ほんとにチャーミングでお茶目な美子だったよ☺︎ありがとねそしてね、花、いらっしゃい!どっちも可愛くてたまらん#とと姉ちゃん#ヘッドロック https://t.co/mIUss3pIGo
06-04 12:06

トウモロコシ茶がおいしい~✨
06-04 12:04

休日のお昼。冷凍の五目炊きこみご飯、先週のお弁当のおかずの名残(これで片付きました)を乗せた丼です(*^O^*) #ランチ #おうちごはん https://t.co/0g0VgA8fU3
06-04 12:03

今日はお休みなので、お弁当用のおかずを作り置き分、メインを二品、サブを一品できました。\(^o^)/
06-04 11:10

おはようございます。すっきり晴れた朝です。気持ちいいですね🎵今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/LXfOs6msc4
06-04 07:26

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する