06/05のツイートまとめ

azuminyan

崩れる中国・習近平の方程式 「万里の長城」築き孤立化(木村正人) - Y!ニュース https://t.co/pzjSojttQF
06-05 21:59

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは。いよいよ梅雨入りしましたか。富士山、うっすら見えますね~(*^O^*)
06-05 16:50

RT @nekoko24: 『わたしのこねこ』(澤口たまみ・文 あずみ虫・絵 福音館書店)猫飼い目線で読むと、新しいなあと思えるところもあってまたおもしろいんですよ。お母さんが猫飼いスキルが高くて、家に先住猫がいるところに、子どもが友達の家から子猫をもらってくるお話なんです…
06-05 16:48

@kodomitaka ママと名称がついてメディアに出てから、なんか変わってしまった気がしてなりません。
06-05 15:46

@kodomitaka 朝方、かなり雨が降ってました。今日は無理かなと思ったのですが、うっすら明るくなり、雨も上がったから出かけました。たぶん、この時期のお祭りは田植えと関連してるだろうかと。昔は田んぼもあったようですが、今は昔の話になりました。
06-05 15:37

隣町の神社で例大祭がありました。朝から雨が降っていたので、お神輿が出るか気になっていましたが、お昼近くに雨が上がったので出かけてみました。神社の参拝後に露店で食べ物、ビールを楽しみましたが、… https://t.co/hVuQtuJMGd
06-05 15:33

RT @711SEJ: \フォトキャンペーン実施中/セブンカフェまたはドーナツの写真に(#withセブンイレブン)をつけてInstagramで投稿してね♪毎日1名様に5千円分のクオカードをプレゼント! https://t.co/8q6Q35jyhC https://t.co/
06-05 15:23

隣町の神社で例大祭があり、お神輿を見に行って来ました。朝から雨が降っていたので、お神輿が出るか気になっていましたが、お昼近くになって雨が上がったので出かけてみました。神社の参拝してから露店で食べ物、ビールを楽しみまして、お土産も買ってから帰宅しました。お祭りっていいですね🎵
06-05 15:22

おはようございます。しとしと、雨が降ってます。昨日は、あんなに晴れていたのにね…。今日は1日こんな天気でしょうか?雨よ上がれ~💦 #ohayo https://t.co/FC6GksDfuL
06-05 07:23

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する