06/10のツイートまとめ

azuminyan

RT @nekoko24: オレンジ文庫の『鎌倉香房メモリーズ』のPOPも熱かったので写真撮ってきました。愛ですよねえ…。 https://t.co/OEnAQ43suJ
06-10 22:10

RT @nekoko24: POPアップの写真。こんなありがたいものはないですよ。物語への優しい恋を語る言葉。平台の『ルリユール』のPOPだけは、フェアの中の一枚なので、まだその場に飾られるそうです。えりさんがお店にいなくなったあとも残るPOP。 https://t.co/s
06-10 22:09

ハリー・ポッターと謎のプリンスをテレビで放送してるけど、主役の3人の吹き替えが、私には合わないと感じてしまいます…。(;´д`)
06-10 21:53

RT @tatuya01: 老舗散髪屋のヘアーカタログ。 https://t.co/EEzvGeUebN
06-10 21:48

@neconecotanuki 見た瞬間に固まりそうです💦
06-10 21:43

@TetsumaruMagic 心がこもらないから、よけいにカチンときますね。
06-10 21:42

今夜はマグロかつ、豚とピーマン、パプリカ、ブロッコリー炒め。マグロは解凍された刺身を醤油漬けして、パン粉をまぶし揚げしました。美味しかったです(*^O^*)もち麦入りご飯で食べました~✨… https://t.co/M96sjrr0VC
06-10 21:37

仔犬のようであり、子羊のようであり🎵 QT @neconecotanuki: にゃあ♪これ、どちら様にゃ? QT @azuminyan: 部屋の中は熱気が満ちているけど、外は涼しいです #いまそら #mysky https://t.co/CWs31UwRtg
06-10 20:10

部屋の中は熱気が満ちているけど、外は涼しいです #いまそら #mysky https://t.co/CWs31UfgBI
06-10 18:09

RT @itoya_e: 【濡らさない傘 #アンヌレラ】一振りで傘に残る雨粒をオフする撥水傘!だから周囲を濡らさず迷惑をかけません。#梅雨 にぴったりのお悩み解決傘です!8色とカラバリエーションも豊富♪#傘 https://t.co/nqjUp074Ay https://t…
06-10 18:06

@purin1102 こんにちは。ツバメの巣ですか?また、すごい場所に作ってますね!
06-10 17:45

RT @Tullys_jp: クリーミーなギリシャヨーグルトをベリー感たっぷりのかき氷にトッピング。ギリシャヨーグルトと氷がほどよくなじんだ、大人にもうれしいスイーツ🍓🍧 暑い日にいいですね。☆アイスラッシュ ギリシャヨーグルト ベリーズ 720円 https://t.…
06-10 17:44

RT @nhk_shutoken: 【ウィンドウズ更新で窓口拡充へ】(続き)問い合わせの電話番号は0120-54-2244で、平日の午前9時から午後6時まで、土日は午前10時から午後6時までです。https://t.co/8hWg2xtg4K #nhk
06-10 17:27

RT @nhk_shutoken: 【ウィンドウズ更新で窓口拡充へ】(続き)このため、マイクロソフトでは、6月中をメドに、電話相談などにあたる担当者をこれまでの4倍に拡充し、自動更新の仕組みやキャンセルの方法などを詳しく説明するとしています。https://t.co/8hWg
06-10 17:27

RT @nhk_shutoken: 【ウィンドウズ更新で窓口拡充へ】(続き)パソコン修理業者によりますと「パソコンが動かなくなった」とか「データの一部が消えた」、「周辺機器が使えなくなった」といった更新にともなうトラブルの相談も寄せられているということです。https://t…
06-10 17:27

RT @nhk_shutoken: 【ウィンドウズ更新で窓口拡充へ】(続き)「情報処理推進機構によりますと、「知らない間にウィンドウズ10に更新された」などの利用者からの相談は5月から急増し、5月1日から6月8日までの間でおよそ110件に上るということです。https://t…
06-10 17:26

RT @nhk_shutoken: 【ウィンドウズ更新で窓口拡充へ】「ウィンドウズ」をめぐり「勝手に最新版に更新されたがどうしたらいいのか」などとの苦情や戸惑いが相次いでいることからマイクロソフトはサポート態勢を6月中をメドに拡充することを明らかにしました。https://t…
06-10 17:26

バス停に椅子が置かれている場所もありますね。しかし、写真のようにソファーはやり過ぎではないかなぁ。雨風にさらされるし、破れて汚くなる。歩道が狭くなると思う。粗大ごみで出すはずが、面倒たから置いたとも考えられるし…。>公式RT
06-10 17:26

RT @KanalocoLocal: バス停ベンチ壊れソファに 善意のソファが波紋! 横浜市は撤去方針ソファが置かれたのは5月下旬。バス利用者からは感謝と苦情の双方の声が寄せられていた https://t.co/gWdq0WU5Mu #神奈川新聞 https://t.co/
06-10 17:22

ツイッター認証情報3200万人分超、ネット上で流出・売買か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/IhoQn6UGNU #Yahooニュース
06-10 15:19

@kodomitaka このニュース読んで、そこに疑問を抱きました。料理にかかったり、虫が落ちたりしたらやだと思うのですが。この方は虫しか目に入らない状態だったような?
06-10 13:32

@neconecotanuki (/_;)/~~
06-10 13:28

@b_mallow お大事に。気候のせいですかね…。
06-10 13:18

@tryhelen 周囲に恵まれたのも、ヘレンさんの人徳かと思います(*^^*)親はいつでも元気だと、誰もが考えていますしね。自分が年を取れば親も老いる。今までできたことができなくなり、ある日突然、気づきますよね…。早くにピンと来るか否かでしょうか。
06-10 13:04

お昼は、 #おうちごはん 夫のお弁当に、ありあわせで作りました。 #ランチ https://t.co/Evg3YPil5Z
06-10 12:32

RT @koikekazuo: いつも思うのだが、芸能人カップルが結婚したとき「○○さンは妊娠しておらず…」みたいに妊娠しているかどうか報道されることに、すごく違和感がある。芸能人とはいえ、そンなデリケートでプライベートなこと、公にする必要はない。人権人権というわりに、変な習慣…
06-10 11:26

調理中に虫が…殺虫剤が引火し住宅など4棟が全焼(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ffg62wgDf8 #Yahooニュース /ああ…。一番、やっちゃいけないことをやってしまったね。
06-10 09:31

@neconecotanuki ミートテック仕様だから?
06-10 08:30

@neconecotanuki カラッと晴れてくれるといいのですが。ジメジメは苦手です💦
06-10 08:25

@tryhelen 家族が病気や介護が必要になると、思っていない人が大半なんだろと思います。私も20代から介護に関わってきたから、感覚が違うのかもしれません。早い段階から覚悟ができてるヘレンさんはも、仕事との両立と切り替えが出来る。
06-10 08:23

@tryhelen ヘレンさん、おはようございます。ガス欠ですって!大変です💦
06-10 08:16

@papachin19 パパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
06-10 08:12

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
06-10 08:12

@donchan_1216 @mayurinnk @TetsumaruMagic @milky_kayo @ricoris65 おはようございます。ポッカリと梅雨の晴れ間になりました。寒暖や湿気の差が出ます。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~!
06-10 08:11

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´-`)梅雨の晴れ間ですね。金曜日、乗り切ってまいりましょう~✨
06-10 08:08

今日の #旦那弁当 いなり寿司、豚ロース肉の塩麹漬け焼き、蒸しブロッコリーのチーズ焼き。 https://t.co/X0wmJiQCeG
06-10 08:05

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´-`)霧雨でヒンヤリですか。寒くならないといいですね。こちらは昨日、大雨の予報が外れて蒸しました。今日は夏日です。お互いに体調に気をつけてまいりましょう~!
06-10 07:59

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日を乗り切ってまいりましょう~✨
06-10 07:56

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
06-10 07:56

@noelmam おはようございます。昨夜は天気予報が言うほど強い雨にならずよかったのかどうか。出かける際は大雨でないのが助かります。今日は気温が高くなります。体調に気をつけてまいりましょう~(*´∇`*)ノ
06-10 07:55

おはようございます。暑い1日になりそうです。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/WggVwokgei
06-10 06:22

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する