06/11のツイートまとめ

azuminyan

@0_GEORGE_0 うわぁ、派手な色合いですね…。
06-11 14:06

本当に、いい加減にしないかな。海老蔵さん他、小林家に張り付いているマスコミ。病気の人や、その家族になんでそんなに取材するのか意味が分からないです。そっと見守っていることが一番だと思うのですが。強引に取材や盗撮すれば相手は頑なになるよ?>公式RT
06-11 13:50

RT @HuffPostJapan: #市川海老蔵 、マスコミに取材配慮を再度要請「命に関わることなのです」 マスコミから盗撮も?https://t.co/mADuPFQgnx
06-11 13:47

パンを焼くと、手がバターの匂いが残るね(〃^ー^〃)
06-11 13:42

パンが焼けました~✨炊飯器の発酵機能を利用し、焼くのをオーブンにして作ってみましたが、なかなかうまくいきました。あとは味ですね🎵 #パン #てづくり https://t.co/bRjCJEwo1a
06-11 12:33

休日のお昼はパスタを作りました。出来合いのバジルソースですが。ただ今パンを焼き中~✨ #おうちごはん https://t.co/WGefAWc29G
06-11 12:24

今日はパンを焼いてます。炊飯器で一時発酵中。今回は発酵後、オーブンで焼く手法を考えてます~✨うまくいくかな?わかりません💦
06-11 11:06

おはようございます。今日は夏日の所が多いとのことです。熱中症、紫外線対策をしてまいりましょう~✨今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/f2Y6gAeapb
06-11 07:20

@akira_042163 おはようございます(*´∇`*)ノ
06-11 07:12

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する