06/12のツイートまとめ

azuminyan

RT @o_kozue: 『ミステリーズ!』の「本バスめぐりん。」と書くのが正解。でも単行本になったら、『本バスめぐりん。』の「テルさん ウメちゃん」章タイトル、という使い方だそうです。
06-12 22:42

RT @o_kozue: 「」と『』、使い分けはできますかと、付けっ放しのテレビから言われて、じっとCM明けを待つなり。
06-12 22:42

RT @AkikoHatsu: 今日の浅草猫集会は無事に終わりました。来てくださった皆様、ありがとうございました。来られなかった皆様にも今日一番の写真をあげておきますので、パワーをもらってください。 https://t.co/HG6jkbm0VN
06-12 22:41

〔地震〕熊本県八代市で震度5弱、津波の心配なし(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/seXKIzEBSS #Yahooニュース
06-12 22:35

フロリダで発砲 犠牲者多数か | 2016年6月12日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/zMtcD5YYnd #アメリカ社会
06-12 20:43

認知症関係の講習会を見てきました。いろいろ参考になりました。医師の話を聞けるのは、なかなかないから。
06-12 17:47

@neconecotanuki (;´д`)お義母様が、入院されたんですね!大事ないとよいのですが。心配です。
06-12 17:46

今夜は、 #家呑み 乾杯🍻 https://t.co/tN9aWnYY22
06-12 17:42

今日は夫と、介護関係の講習会を聞きに行きます。
06-12 09:42

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´-`)爆睡とは、昨日、たいそうな家事か何かされましたか?お疲れ様でした💦
06-12 09:41

今朝は昨日、焼いたパンの朝食です。一切れはシナモン・シュガートーストにしました。いやはや、自分で山形パンが作れて嬉しい❗しかも、美味しかったです。レシピ通りにやったからですが。今度は中に具を入れ… https://t.co/8omGcjpK6Q
06-12 08:46

おはようございます。今朝は雲が切れ、青空が少し見えてます。朝のうちは涼しいですが、日中は暑くなりそうですね。体調に気をつけてまいりましょう~。今日が無事に過ごせますように(*^O^*)… https://t.co/UaNuD742aO
06-12 07:30

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する