06/24のツイートまとめ

azuminyan

RT @shunkannews: 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送が2016年10月に決定! - BIGLOBEニュース https://t.co/mB1VxjCwLI #勇者ヨシヒコ #山田孝之 https://t.co/XoxWrlZ5er
06-24 22:33

RT @itoya_e: 【デザイナー必見!ファッショナリーノート】ファッションに特化したノート!人型のガイドラインがあらかじめ描かれているため、思いついたらすぐスケッチOK♪手軽にデザインが楽しめます☆https://t.co/PxZfHfalI8 https://t.c
06-24 22:30

RT @hamakei: 25日と26日に開催!▽桜木町の猫カフェ「にゃんくる」で「仔猫祭り」 保護された子猫の譲渡会https://t.co/ljJqHhpkg8 #横浜 #猫 #猫カフェ https://t.co/0t00rmO9pc
06-24 22:29

RT @udama1212: 京都の老舗畳店が作った「猫転送装置」を使ってみた|ツンギレ猫の日常https://t.co/LsLNHPXfsQ https://t.co/GvuC6zp97z
06-24 22:02

RT @kahoku_shimpo: 「硫黄島に星条旗」写真は別人 米海兵隊調査 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/dkkExIy3R2 @kahoku_shimpoさんから
06-24 21:59

都議のリオ視察は「やっぱり遊びだったのか」 音喜多都議、あきれ返る 自身の会派は4月に辞退(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SahJYpH19L #Yahooニュース
06-24 20:54

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<ご意見伺いたいです。既婚者の皆さま、結婚を機に、同人誌、どうされましたか?できれば何故その選択肢をとったのかも教えていただけると嬉しいです。ちなみに私は①です。なぜなら旦那が腐男子(しかも描く方)だったからです。
06-24 20:51

RT @satake_take: L字と相まって洒落になってない #nhk https://t.co/Tesw5ar8ni
06-24 20:50

RT @hamako_yokohama: 横浜美術館内にあるCafe小倉山でメアリー・カサット展限定メニューのミルキーパフェを食べたよ♪ドライクランベリーやマシュマロ、サクサクのワッフルに練乳とベリーソースがアイスに合うよ~❤https://t.co/SCvCRRKMaJ h…
06-24 20:49

舞台「ガラスの仮面」製作発表、美内すずえも「1988年を思い出す」(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/3TWToQSufu #Yahooニュース
06-24 20:37

今夜は、豚の焼きしゃぶ ゴマドレッシングかけ。水菜とキュウリと生姜のサラダ添え。紀文の糖質0麺つけ麺風。これだけでも、お腹がいっぱいになりますね✨ #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/kQXcPSj3WA
06-24 19:41

フォロワーさんから届きました🎵ありがとうございます💕KIRINのビール 大阪づくり🍺&地酒のにごり酒🍶 こちらは横浜づくりを後日改めて送らせて頂きます~✨今日は休肝日だから、明日までお預け(笑) https://t.co/6ImxAEivaT
06-24 19:35

高知東生容疑者を逮捕 覚醒剤 | 2016年6月24日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/fND0amGbzL #麻薬・覚せい剤問題
06-24 17:39

英首相、辞意を表明=EU離脱受け会見(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/um4WxVdsXu #Yahooニュース
06-24 16:38

キャメロン首相が辞意表明ですと
06-24 16:33

英国がEU離脱へ、スコットランド首相は独立を示唆(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/gZxR1F0aNm #Yahooニュース
06-24 16:18

いろんなところが大慌てになりますね… QT @neconecotanuki: https://t.co/QaOx5mOnlRさあ、大変にゃぁ…
06-24 13:03

イギリスが離脱ですか
06-24 13:03

@neconecotanuki 二日遅れは厳しいでしょうね
06-24 13:02

東京株、1300円超下落=1万5000円割れ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WxVWKdomUz #Yahooニュース
06-24 13:00

英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―国民投票(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ajLyhWiW23 #Yahooニュース
06-24 12:59

@neconecotanuki そうなんですよ~💦以前は25日でしたが、給料日が土日祝日にかかると翌日だったのも大変でしたが、28日だと引き落としなどが間に合わないと困るのでやりくりしながらです。お昼のお弁当作りも、そんな理由です。たぬさんは月ナカなんですね✨
06-24 12:57

RT @koikekazuo: 人間関係を突き詰めて言えば、「無理をして付き合わないこと」の一言だよね。(小池一夫)
06-24 12:52

@neconecotanuki 左の黒い1合升はネギですか?すごい❗一般的な会社は25日が給料日で、土日にかかると前日になるんですよね。今年、夫が転職した職場は28日が給料日なんで、慣れるまで大変です💦
06-24 12:51

RT @tatuya01: 手がどうした?図鑑。 https://t.co/mQUqd0blzE
06-24 12:46

お昼のお弁当♪メインは夫と同じ揚げ餃子とエビチリ。サブは昨夜のそぼろカボチャ煮。 #ランチ #おべんとう https://t.co/k7CG8fG5oG
06-24 12:22

英EU離脱問題 離脱派リードで円100円割れ 2年7カ月ぶり(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1XA3B2K8IO #Yahooニュース
06-24 12:20

@tekky0428 セッキーさん、ご家族がどうぞ、無事でありますように。お気を付けて。
06-24 10:36

東京大空襲のころ、父は埼玉県に疎開していた。もとの家はたぶん、焼失したんだろうと。祖父母は東京に残っていたけど無事だった。神田川沿いに移り住み、焼け跡から歩みだしたと聞く。父が空襲で死んでいたら、今の私は存在しないんだと思うと、いろいろ考える。#とと姉ちゃん
06-24 10:35

RT @gustav_2022: #とと姉ちゃん 深川の材木問屋が軍に徴用されるとなると ウチの八丁堀の材木問屋も似たような扱いだったろう ジイさんは元近衛連隊の士官だったらしいけど退役してるから止められなかったろうな、、昭和20年5月の空襲で全焼しちゃうんだ、、(ーー)” ウ…
06-24 10:27

RT @manoca21: #あさが来た は『花より男子』ワールドだと思う。反面 #とと姉ちゃん は羽海野チカ、場合によっては山岸凉子・虚淵。私が好きなのは後者で、前者も立派な作品とは思う。でも前者しか「正しい」作品の在り方としか見られないのは貧相な文化としか言えないよ。反省会…
06-24 10:26

@neconecotanuki いってらっしゃい~(*´∇`*)ノシ
06-24 08:41

今日の #旦那弁当 中華弁当になりました。簡単揚げ餃子、エビチリ。インゲンのゴマ和え。餃子とエビチリは昨日、下ごしらえしました。 #おべんとう https://t.co/KobMVpf9DW
06-24 08:40

@neconecotanuki あう‼ほんてですか?セッキーさんも心配ですね…
06-24 08:33

RT @MTss0063: 【注意喚起】知っている方も多いかと思いますが「支持政党なし」という名前の政党が今回も出ています。比例票に「支持政党なし」、「政党なし」、「支持政党」、「支持」と記載されるとこの政党の票になるようなのでご注意ください。 https://t.co/fTI
06-24 08:30

@neconecotanuki 熊本と広島の状況は梅雨と言うより、台風による水害のようですね。被害がこれ以上、大きくならないといいのですが…💦
06-24 08:28

RT @yasswi4: 「木場、木場です…」アナウンスが流れる地下鉄に一緒に乗ってた父との会話の思い出。「木場ってなーに?」「なんで水に木が浮いてるの?」父はいろいろ教えてくれた。けどなんで木場がなくなっていったかよくわからなかった。#とと姉ちゃん 見てそういう流れがあったん…
06-24 08:24

青柳商店で働いていた若い衆たちは出兵したんだろうか、と考えるだけで泣けてきた(T^T) #とと姉ちゃん
06-24 08:23

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
06-24 08:12

@mayurinnk @milky_kayo @TetsumaruMagic @ricoris65 おはようございます。不安定な気候が続きますね。突然の変化に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*)
06-24 08:12

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´-`)昨夜はお疲れのところ、遅くにご挨拶ありがとうございます。不安定な気候ですね。気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~!
06-24 08:07

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今朝は涼しいですね。しかし、油断できない天気です。気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*)✨
06-24 08:05

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノなんですと‼バイキングランチとな⁉食べ過ぎにご注意下さいませね~。と言いつつ、楽しいランチタイムになりますように✨
06-24 08:04

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´-`)昨日は急に晴れて蒸しましたね。今日も不安定な感じです。
06-24 08:01

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日も天気が不安定ですね。気をつけてまいりましょう~✨
06-24 07:59

@noelmam つっちーさん、おはようございます(*´∇`*)昨日も天気に振り回された感じですね💦午後から晴れて蒸しました。今日も不安定です。ひどくならないうちに、帰宅できるといいのですが。金曜日、乗りきりましょう❗
06-24 07:58

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
06-24 07:56

おはようございます。今朝は曇りですが、油断できない天気です。傘は手放せないですね。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/3kLOIMDQSs
06-24 06:16

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する