07/02のツイートまとめ

azuminyan

@Nove_Hassel_Abe お疲れ様でした~(*´∇`*)ノ
07-02 20:50

いただいた、にごり酒を本日、飲みますよ~(*´∇`*) #家呑み https://t.co/2jJeJb8Hjs
07-02 17:29

商店街の焼き鳥を買い、ホットプレートで再加熱。これがまた、美味しいのです✨ #家呑み https://t.co/NfQ3pUDoxJ
07-02 16:58

始めます✨ #家呑み https://t.co/XA7fyT4iPG
07-02 16:54

バングラ 邦人7人の安否不明 | 2016年7月2日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/I1V5qWVkPH #バングラデシュ
07-02 15:06

RT @kitbio: お参りできなかった https://t.co/FoGmelE9Xb
07-02 14:03

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、こんにちは!気をつけて行ってらっしゃいませ~✨ハットが持ち手にかぶせてあるのが、可愛らしいです。
07-02 14:02

RT @nhk_seikatsu: 【北陸ですでに猛暑日】一方、低気圧や前線の影響で、北日本と北陸では3日にかけて大雨となるおそれがあり、気象庁は、低い土地の浸水や川の増水、土砂災害に十分注意するよう呼びかけています。https://t.co/H0Dcpv4KXM https:…
07-02 13:59

お昼は、市販のパスタソースで海老のパスタ。ミニサラダ添え。ジャスミン茶。午前中、夫が用事で出てたから、帰宅してからのランチでした。 #ランチ #おうちごはん #パスタ https://t.co/FLoT0uIwUK
07-02 13:56

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ私も洗濯します✨
07-02 09:16

先ほどの、鶏挽き肉レンジ蒸し?。型から外したあと、フライパンで軽く焼き色をつけたら切り分けました。ワカメとオクラの味噌汁です。 #あさごはん #おうちごはん https://t.co/8MJyoC0Wvu
07-02 09:08

バングラ人質に邦人の可能性 | 2016年7月2日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/YKq6nWFy5g #バングラデシュ
07-02 09:01

@haruaki0910 (続き)そんな、こんなで50歳過ぎましたから、この先も変われないかな。お互いに無理せずにまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~!
07-02 08:28

@haruaki0910 (続き)私も、どちらかと言うと同年代の友だちと、噛み合わないところがありました。高校生の頃はどのグループにも入らない感じで。部活が忙しかったから逃げられたかな。小学生の時から、群れるのが苦手で現在も変わりません。(続く)
07-02 08:26

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*^^*)職場の人間関係、難しいですね。とくに女性は面倒くさい。私も接客業経験あるので、お客さんに対しての一期一会の気持ちが大切だと思っていますが、同僚の中には快く思わない人もいるんですね💦心が狭いと言うか(続く)
07-02 08:19

今日は夫が休みなので、お弁当もお休みです。朝食用に鶏の挽き肉にマヨネーズ、おろし生姜、片栗粉、ホワイトペッパー、ベジタブルミックスを混ぜ、シリコンケースに入れて電子レンジで加熱。粗熱が取れたら型… https://t.co/KXBym6Stpd
07-02 08:02

おはようございます。曇りの朝です。今の時間帯は涼しいですが、これから暑くなるとの予報です。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~(*´∇`*) #ohayo https://t.co/MqJoVLCT0K
07-02 07:27

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する