07/09のツイートまとめ

azuminyan

自民党HP『「子供たちを戦場に送るな」は中立じゃない』 批判→修正→調査は続行 https://t.co/dSEI6k3kG0 @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから
07-09 22:03

RT @HuffPostJapan: 【New】 #自民党 「政治的中立を逸脱した教員を教えて」 ネット上で批判相次ぐ「密告を呼びかけるのか」https://t.co/f4lH5CrrS7
07-09 21:56

RT @ushio_k: CSですが、映画「ビートキッズ」明日放送されます♪ https://t.co/Rt6sAiYxbl
07-09 21:51

.@cst_mgn さんの「工事で古い神田駅が発掘されていた!懐かしの帝都高速度交通営団に思いを馳せる人々」をお気に入りにしました。 https://t.co/cqCLkVqJPm
07-09 21:50

今夜の #ばんごはん カジキのフライ風パン粉焼き。カリっと焼けて嬉しい♪肉団子ともやし、ピーマンのオイスターソース炒め。もち麦入りご飯。 #おうちごはん https://t.co/UbFWSfyMIk
07-09 21:28

RT @KazuhiroSoda: 子どもたちを密告者に仕立て上げ、政治的に利用しようとしているのは、いったい誰なのか。#密告フォーム
07-09 14:53

RT @emotonoritaka: 件の自民サイト、いったん削除した後、逸脱の例を旧「子供たちを戦場に送るな」→新「安保関連法は廃止にすべき」に変えて再アップ。「安保関連法=子供たちを戦場に送る」って理屈になるよね。末期だわ… https://t.co/ACCO2aLfW5
07-09 14:52

RT @KazuhiroSoda: 自民党HP。「子供たちを戦場に送るな」を「安保関連法は廃止にすべき」に差し替えて密告フォームが復活。木原氏の元ツイートも削除され、書き換えられた模様。だけど密告フォームはマジで実施する模様。これは現代日本版のマッカーシズムではないか?http…
07-09 14:52

RT @KazuhiroSoda: 自民党に投票しようという人に読んで欲しい。投票前に。→戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム https://t.co/fRq26i5UjX
07-09 14:52

RT @med_premier: 「5分診療で薬物偏重」と批判される精神科医療に危機感を強め、患者さん1人に1時間かける丁寧な診察を行い、次々と患者さんを回復させている精神科医。丁寧な診察は理想ですが、それを続けることの難しさを、石蔵先生が自身の経験から語ります。 https:…
07-09 13:26

味よ~しの瓜~♪耳に残る QT @NHK_GTV: NHK 総合 07/09 13:05 真田丸(26)「瓜売(うりうり)」 #nhkgtv #真田丸 https://t.co/O12w3fSSUj
07-09 13:21

RT @udama1212ura: ⇒「食べたら突然死!? 猫がいる部屋に絶対に飾ってはいけない花・植物一覧」https://t.co/TPzY9Z9ZEWあとユリの花は猫にとって猛毒というのは非常に有名ですがユリ以外にもこんなにたくさんあります。猫飼いの皆さま、大事な愛…
07-09 13:19

RT @udama1212ura: 猫を迎えるにあたって、アロマ類は全部友人にあげました。理由は単純でアロマが猫にとって毒だからです。⇒「猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!?」https://t.co/Q74rmEyO5Mウェブ記事だとこれが一番わかりやすいかと。…
07-09 13:19

RT @sato_f_ddon: と言うわけで、うっかり持って帰ってきちゃった無責任な大人は里親探しに奮闘してます。福岡県内なら何処へでも連れてきます〜お心当たりある方はDMください https://t.co/OQntmDareu
07-09 13:16

RT @sato_f_ddon: 心無い人間様がご丁寧に潰される建物の中に捨てた模様。これまたご丁寧に逃げられないように蓋して重石まで乗せてた。工事のおじさんが面倒くさそうに箱蹴ってたから取り敢えず一週間お腹がゆるくなる呪いかけといた https://t.co/Q5RHwm3a
07-09 13:16

@0_GEORGE_0 な、なんとも、色が派手と言うか💦失礼ながら、美味しそうに見えない。
07-09 13:15

RT @aoki818: 常子たちは一度コミケで鍛えられた方がいい。
07-09 13:14

RT @lasar141: 日本のこれからを左右する大事な選挙。18才から投票できる初の選挙。なのにメディアも世間もなんとも盛り上がらない。たぶんこれは意図的。誰かがそうっと3分の2の勢力を確保したいから。力の集中は必ず淀みを生む。拮抗が大事。3分の1以上の抑止力を持つために。…
07-09 13:13

@kodomitaka いきなり出てきて、驚きました💦
07-09 13:10

お昼のお弁当。 #おべんとう #ランチ https://t.co/oppow1TON2
07-09 12:58

RT @takaratomytoys: \スマポンとしゃべくろう/今日 明日の2日間ヨドバシカメラマルチメディアAKiba1Fエントランスでモノ・マガジンさん主催の体験イベントが行われていますよ🎊 #スマポン https://t.co/5HAvqnU1z1 https://t…
07-09 10:16

新手の詐欺が怖すぎる…架空請求「コンビニ収納代行」が多発してる - NAVER まとめ https://t.co/NH0Ip6b1Q1
07-09 10:01

RT @tenkijp_jishin: 9日9時54分頃、福島県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/bRnOnjxmfc #jishin
07-09 09:59

@neconecotanuki 義母が左膝が痛いとうので、昨日は整形外科にも連れて行ったら。膝に水が溜まっていたんです。レントゲンも撮ったけど骨や軟骨も以前と変わらないので、外傷や骨折ではないとのことで血液検査のため採血しました。結果は2~3日後だとか。土日が挟むからもっと先か
07-09 09:59

今朝のニュースで、タレントの石田純一が都知事選に意欲だとか言ってたけど、やめてくれ~~!
07-09 09:56

マンションの近くに住む20代の男が容疑者!>公式RT
07-09 09:55

RT @nhk_shutoken: 【切断遺体 遺棄容疑で男逮捕】東京・目黒区の公園の池で、88歳の女性が切断された遺体で見つかった事件で、警視庁は、女性の自宅マンションに残された痕跡などから、マンションの近… https://t.co/wyKUErRwtF #nhk
07-09 09:55

昨日、洗濯すればよかったのだけど、午前中に義母の病院めぐりしたあと、なんか、疲れてしまいまして…。お昼ご飯を食べたあとにがっつり寝てしまいましたσ(^_^;)おとといの猛暑日の疲れが出たのでしょうか? 今日は洗濯物は部屋干しです。
07-09 08:49

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。今日は雨が降り、気温は低くなりそうですが、閉め切りの部屋は湿気がこもりますね。32℃以上の気温になったり、10℃低くなったりと体が追いつきません。札幌も午後以降、雨のマークが出てますね。帰宅のころひどくならないといいのですが
07-09 08:46

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日は雨の1日になりそうですね。涼しいのは助かりますが、洗濯物を外に干せないのが残念です💦
07-09 07:46

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます。昨日はありがとうございました(*´ェ`*)っ旦~ 今日は1日雨の降る日になりそうです。笑顔でありますように~♪
07-09 07:44

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日はお疲れ様でした。雨の日は縄張り巡視大変ですね。
07-09 07:43

@Naopapa225 ナオパーパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日が無事に過ごせますように~♪
07-09 07:41

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
07-09 07:41

今日の #旦那弁当 豚の焼き肉弁当。サブのおかずは冷凍枝豆のフライパン焼き。冷凍食品のホウレン草のおひたし。 #おべんとう #bento https://t.co/EUekfMHOOy
07-09 07:39

おはようございます。朝から雲が広がり、雨の1日になりそうです。気温は涼しいから助かります。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/RWZJ4BmumH
07-09 06:13

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する