07/15のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki おやすみなさい😃
07-15 22:39

RT @HuffPostJapan: 【 #斎藤一 】 #新撰組 「最強の剣士の1人」鮮明な写真が見つかるhttps://t.co/IruGltoGTZ
07-15 22:39

RT @Nikkei_TRENDY: Windows 10にしたら困った! カスタマイズで解決 https://t.co/J3MyZSrbHV (日経トレンディネット)
07-15 22:29

RT @utumikeiko: 聞くところによるとパリやらで自爆テロを起こして死ぬ事を神風と呼んでいるとか。戦時中の日本の若者が特攻機で敵艦めがけて突っ込んでいったのは決して自らの意志ではなかろうと推測するが、今のあちらの若者が死んでいくのも同じような背景があるのか。但し神風特…
07-15 21:30

今夜も #家呑み でした。酢豚をメインに、ツナサラダと長芋の柚子胡椒和え、ちくわに長芋を詰めたもの。一升瓶で買った純米酒 菊水を冷で。あとはビタミンサワー、グレープフルーツサワーで〆ました。… https://t.co/HBh1WM4dOb
07-15 21:08

@neconecotanuki @b_mallow ゲリラ豪雨はいやですよね(>_<)
07-15 13:00

雷ゴロゴロの音が小さくなってきましたが…💦まだ、来るかしら?
07-15 12:54

@b_mallow そ、そうなんですか❗Σ('ω'o)
07-15 12:53

@ricoris65 こんにちは~!丁度、お昼の時間帯に雷雨がすごかったですから💦
07-15 12:52

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは。丁度、お昼時間帯に豪雨でしたから…💦
07-15 12:49

雷が鳴って、激しい雨が降ってます。
07-15 12:05

お昼のお弁当。夫のエビフライの卵とじは、ご飯と別の盛り付けましたが、私はご飯の上に乗せました。こちらも美味しいですね♪ #ランチ #おべんとう https://t.co/i6b7iXj2tX
07-15 12:04

RT @nhk_shutoken: 【大気不安定 非常に激しい雨も】(続き)気象庁は、低い土地の浸水や川の増水に警戒するとともに、土砂災害や落雷、竜巻などの突風、それにひょうにも十分注意するよう呼びかけています。https://t.co/mrCeuNFiGj #nhk
07-15 11:37

昨夜と同じ雨の降りかただ💦
07-15 11:37

雨が降ってきましたよ~!
07-15 11:20

新選組の斎藤一の写真見つかる | 河北新報オンラインニュース https://t.co/94iOU4we72 @kahoku_shimpoさんから
07-15 09:51

RT @KanagawaPref_PR: 【海水浴場の喫煙ルールの周知にご協力をお願いします!】ビーチクリーン活動や地域でのイベント活動に併せて、海水浴場における喫煙ルールの周知にご協力いただけるNPOやボランティア団体を募集しています。 詳しくはHPをご覧ください!http…
07-15 09:51

RT @KanagawaPref_PR: 【もうすぐ海の日です!】神奈川県内の海水浴場では、条例により喫煙場所以外では喫煙できません。安全できれい、快適なビーチの実現のために、皆様のご理解とご協力をお願いします。https://t.co/EQen8zzgt8 https://…
07-15 09:51

RT @yutakemoto: 編集とは何かがわかりやすくて良かったと思うね。専門的な細々したことやっても知識のある人にしかわからん。視聴者や読者の視点に合わせた今回面白かった。 #とと姉ちゃん
07-15 09:47

RT @ambafrancejp_jp: フランス外務・国際開発省では電話緊急相談所を設置しました。緊急の問い合わせは+33-(0)1-43-17-56-46 https://t.co/20KOYIJDaR
07-15 09:42

RT @ambafrancejp_jp: #ニース で花火見物客にトラックが突っ込み死傷者を出した事件を受け、フランス政府は「緊急の時こそ信憑性にかける噂を広めない」よう、公式アカウンなど出所がわかる信頼できる情報を伝達するように呼びかけています。 https://t.co/A
07-15 09:42

@neconecotanuki 地下鉄も怖いですよね…💦
07-15 08:30

仏でトラック突入 73人死亡 | 2016年7月15日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/ri5ZOQK5Gn #フランス
07-15 08:26

@neconecotanuki 地下街とかに水が流れ込んだら大変ですしね。良かったです💦
07-15 08:24

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノそちらは晴れて気持ちよさそうですね✨こちらは大気が不安定で突然、雨が降るかも(x_x)お仕事の環境が難しいと思いますが、今日が無事に過ごせますように~!
07-15 08:18

@mayurinnk @donchan_1216 @ricoris65 @milky_kayo @TetsumaruMagic おはようございます。昨夜は激しい豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか?梅雨明け前の一雨ごとでありますかね。大気が不安定です、気をつけてまいりましょう~!
07-15 08:15

@kumikotosiro 文句を言わない人が一番助かりますね♪そろそろ梅雨明けですかね♪本格的な夏が待ち遠しいです。
07-15 08:09

今日の #旦那弁当 エビフライの卵とじ。冷凍食品のカボチャ煮。 #おべんとう https://t.co/8gSl2l6nmW
07-15 08:04

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨夜の豪雨には遭遇しませんでしたか?無事に帰宅できたでしょうか。ジュース類は糖分がかなり含むので、なるべく控えたほうがいいようですね。水か炭酸水、お茶などが良いかもです。
07-15 07:59

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨夜の豪雨で、すっかり洗い流された感じです。料理は毎日のことなので、たまには買ったり、外食もして、どんな味なのかとか、何が材料なのか?知りたいって気持ちもあるのかもしれません(*´-`)
07-15 07:56

@noelmam つっちーさん、おはようございます(*´∇`*)昨夜の豪雨は、久々にすごかったですね💦雨の音でテレビの声が聞き取りにくかったです💦涼しいのは助かりますね✨今日が無事に過ごせますように~!
07-15 07:50

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨夜の豪雨、すごかったですね。夫がしてきた。帰宅したあとだったので、運が良かった。たねさんは宴会の真っ只中でしたか。蒸し暑いのはいやですよね💦
07-15 07:48

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
07-15 07:45

仏で車突っ込む 数十人死亡か | 2016年7月15日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/zWUCnQ5Pp5 #フランス
07-15 07:44

おはようございます。昨夜に豪雨がありました。今朝は止んでますが、まだ、油断できないようです。気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/1AWcVL3VrX
07-15 06:13

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する