08/07のツイートまとめ

azuminyan

博多祇園山笠、あれは祭りと言うよりスポーツだよね。タイムトライアルだわ✨
08-07 21:18

そうなんですよ QT @kodomitaka: @neconecotanuki @azuminyan なるほど(;´∀`)
08-07 19:07

オリンピックの柔道は、柔道着を着たレスリングみたいな感じ。審判がルール知らないみたいに見えてくる。
08-07 18:24

オリンピックの柔道はつまらない
08-07 18:18

秋田県の純米酒「ど辛」少し白濁でしゅわしゅわ。美味しい♪ #家呑み #日本酒 https://t.co/wo68TjC8sh
08-07 18:02

オリンピックを見ながら、始めます✨(*^^*) #家呑み #ばんごはん https://t.co/iLvpwVkxGF
08-07 17:27

@b_mallow うんうん。体を休めて下さいませ。
08-07 13:46

RT @kamome_books: 【文具】KITPAS_クレヨンのような絵具のような不思議な筆記具キットパス。窓ガラスやプラスチック等つるつるした平面に描いたお絵描きは水拭きでささっと消せます。粉が出ないので店舗のウィンドウ等にもおすすめ。 https://t.co/IYYR
08-07 13:46

RT @onakaitaichan: こちらのサイトで記事を書かせてもらうことになりました。小さな幸せを見つけるちょっと素敵なサイトです。読書という世界旅行 | Small Happy Things 小さな幸せについて考えるサイト https://t.co/XVYuUT6Z
08-07 13:45

@cota_two (○´3`)ノοκ
08-07 13:37

@cota_two ハートランド?
08-07 13:35

@cota_two (・_ ・)ジーッ
08-07 13:35

今日は夫がテレビのリモコンを手離しません。朝からオリンピック、イチロー、高校野球を回し見しておりまして…💦チャンネルをコロコロ変えるから、ワケわからん(笑)
08-07 12:46

ね~!ドキドキです💦 QT @haruaki0910: 次の試合で決まるかしら…(*゚艸゚)ドキドキ RT @azuminyan: イチロー、惜しかった〜!2999本。
08-07 12:44

@yukimiso2011 こんにちは❗Instagramからだと画像が見えない時があるみたいな。これがフローズンデザートです(*^^*) 見えるかしら? https://t.co/uJ0hnYaVLQ
08-07 12:43

日本の行進、先頭に役員ずらり 「選手第一」4年後こそ:朝日新聞デジタル https://t.co/fExXqu3kw1
08-07 12:33

イチロー、惜しかった~!2999本。
08-07 12:31

@haruaki0910 あきさん、こんにちは❗そちらも暑くなっているようですね(>_<)お互いに気をつけてまいりましょう~!
08-07 12:31

フローズンデザートだけアップに(笑)果物の自然な甘さだけで、美味しかった🎵ヨーグルトは体脂肪を減らすとか言うタイプの食べきりサイズにしました。もう少し甘さが欲しい人は蜂蜜を垂らすと良いかもね。… https://t.co/LbS46dWGpI
08-07 12:28

お昼は家にあるもので。冷凍ピラフ、目玉焼き、サニーレタス。デザートは凍らしたイチゴ、桃をデザートメーカーで絞り出して、器に盛ったヨーグルトの上に乗せました🎵 #ランチ #おうちごはん https://t.co/T69E0miQhI
08-07 12:24

萩野選手、個人メドレーで金メダル!瀬戸選手は銅メダル!おめでとうございます✨(*^^*)
08-07 10:11

字が違うと、まったく別物になりますね(笑)たぬさん、おはようございます✨ QT @neconecotanuki: にゃに?どこのメガ串揚げ食べ放題にゃ? QT @azuminyan: 揚げ、じゃないな、挙げだった QT (cont) https://t.co/zlDL6eYCw1
08-07 10:01

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ一晩中、エアコンをつけるわけにはいかず、途中で目が覚めてしまいますね。お昼寝は必要かもです💦
08-07 10:00

三宅宏実 腰痛に耐え銅!ロンドンに続き2大会連続メダル(スポニチアネックス) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/PsczN2ft8r #Yahooニュース 三宅さん、おめでとうございます✨
08-07 09:58

揚げ、じゃないな、挙げだった QT @azuminyan: 106㎏を揚げる?48㎏級で、すごすぎ✨
08-07 08:57

106㎏を揚げる?48㎏級で、すごすぎ✨
08-07 08:54

女子重量挙げを見てて、こっちまで力が入っちゃった(笑)103㎏なんて、信じられない❗すごすぎです💦
08-07 08:45

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノ体調はいかがでしょうか。今日も太陽は容赦なく照りつきそうですね。気をつけて、楽しみましょう~✨
08-07 08:30

おはようございます。猛暑になります。熱中症、紫外線対策に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/S0sneRfOi5
08-07 07:25

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する