08/08のツイートまとめ

azuminyan

@kintaro_senbei こんばんは。夏風邪をひかれている方、けっこういらっしゃいます。お大事になさってくださいね。
08-08 19:26

今夜のメニュー。もち麦うどんを使った、ぶっかけうどん(もみ海苔、オクラ、小ネギ、温泉卵)。玉ねぎ天(シソ、生姜添え)、サラダチキンとレタス。もち麦うどんを初めて食べましたが、乾麺ですが、もちもち… https://t.co/nYE7SNvhaO
08-08 19:25

@koikekazuo そして、体温より暑い中を外回りしたり、工場で働く人もすごいですね!
08-08 18:33

RT @koikekazuo: オリンピックで金メダルを取る選手も、イチローの3000本安打もすごいけれど、この猛暑の中、ぎゅうぎゅう詰めの通勤ラッシュで働く人も、等しくすごいンだよなぁ。うン、すごい!(小池一夫)
08-08 18:31

@ZGMF_X20A_S お疲れ様でした~(*´∇`*)ノ
08-08 18:29

RT @pref_iwate: ( ‘ jjj ’ )のん(本名:能年玲奈)さんが、本日(8/8)達増知事を訪問!岩手を第二の故郷と話し、「ずっと岩手に来たかった」とのんさん。岩手のキャラクターそばっちと可愛らしい女の子の絵を知事にプレゼントしてくれました。 https://t…
08-08 18:28

RT @konno_haruki: この事例のように「偽装」に騙されている介護の方はたくさんいると思います。労基署を動かして、ぜひ違法状態を改善させてください。介護職場の違法状態は改善できる! 労基「是正勧告」で改善された事例(今野晴貴) - Y!ニュース https://…
08-08 18:27

RT @konno_haruki: 全国規模の介護FCの事例です。深夜勤務を「翌日」の扱いにして残業代不払いが横行していました。職場の「偽装」を見破りましょう!介護職場の違法状態は改善できる! 労基「是正勧告」で改善された事例(今野晴貴) - Y!ニュース https://…
08-08 18:27

@neconecotanuki そうですよね~💦‼
08-08 18:26

RT @hitokoto0913: 【ミツバチ専用水飲み場】暑くなるとミツバチさんが団体で手水舎に水を飲みに来ます。ミツバチは性格もおとなしく滅多に人を刺したりしませんが、怖がる人もいらっしゃるので専用水飲み場を作りました。暖かく見守っていただければ幸いです。 https…
08-08 17:37

@haruaki0910 ベテランさんの意地悪さがわかる職場でしたね。会社も逆らえない雰囲気みたいで。
08-08 16:23

@haruaki0910 う~む、ベテランさんの言葉を信じるのか。所詮、その程度の会社だと言うことですね。ひとまず、お疲れ様でした。
08-08 15:29

@haruaki0910 そうでしたか…。最後まで、よくわからない職場でしたね。試験期間とは言え、イヤな思いをしてまで頑張られたあきさん、立派です。
08-08 15:27

【15時公開】天皇陛下がビデオメッセージで「お気持ち」表明 https://t.co/RmbbltaFFM #Yahooニュース
08-08 15:01

@neconecotanuki なんか、また、何かありそうな予感…💦
08-08 13:01

@neconecotanuki 一晩中、飲んで朝は眠い(笑)
08-08 12:59

RT @kiichiros: 文芸書籍の流れを知らなかったために自滅した例と対処法。わかつきひかるさんが丁寧に解説してくださっています>出版にはなぜ時間がかかるのか? https://t.co/1neESWitHf #r_blog
08-08 12:57

普段、行かない場所でしたから初対面でした(*^^*) 眠そうな方でしたよ~ QT @neconecotanuki: にゃ?どこのオヤジにゃ? QT @azuminyan: 路地裏の、野良にゃんこ。「写真、執ってもいい?」って聞いてから写メしました。適度に距離を開け、ズームで撮り…
08-08 12:54

@neconecotanuki ケアマネも大変そうでした。いろいろ、制度が変わるから、説明しに行くにも理解してもらうのに時間がかかるだろうし。老老介護だと急な変更も分かりにくいですよね。政府はいかに要介護から要支援にすりか、画策してるのです。
08-08 12:53

@neconecotanuki 風が強くなりましたね。みなとはとくに海からの風が強そうです。台湾料理、いいですね(*^^*) b
08-08 12:43

路地裏の、野良にゃんこ。「写真、執ってもいい?」って聞いてから写メしました。適度に距離を開け、ズームで撮りました。 #のらねこ https://t.co/irA1q3OHP5
08-08 12:40

RT @matsuosuzuki: 外回りの人、泣いていいんだよ。 https://t.co/yy6SvH7Spt
08-08 12:34

RT @aoki818: 岩下のシン・ショウガ https://t.co/WtRXkbyL1q
08-08 12:34

RT @matsuosuzuki: 大阪休演日だが、暑くてどこに行く気にもなれん。10年前は、31度で灼熱の甲子園とかいっとったらしいが、だとしたら今何熱なんだ。
08-08 12:34

お昼のお弁当。ミートローフ風、ブロッコリーの和風ドレッシング和え、プチトマトは夫と同じ。 #ランチ #おべんとう ブロッコリーの数が多めです(*^^*) https://t.co/FBDPac7agI
08-08 12:26

@cota_two (≧∇≦)b OK
08-08 10:01

@cota_two 美味しそうなBBQでしたものね。つい食べ過ぎちゃいそう(*´艸`*) お大事に。
08-08 09:37

@go5572 感情を爆発させないけど、なんともイチロー選手らしい、はにかむような笑顔でしたね。チームメイトがベンチから出てきてハグしたり握手したりして、観客の歓声に包まれて感動しました!
08-08 09:36

@cota_two (*´ェ`*)っ旦~💊
08-08 09:34

RT @FujiiACC: 人では、室内での高齢者の熱中症が増えていますが、動物も同様です。高齢動物は寝ていることが多いですが、体温を調整する機能が低いために、毛皮に暖かい空気がたまり、体液が蒸散して、あまり水をとらずに脱水して、熱中症になってしまいます。高齢動物は室内にいても…
08-08 09:28

@go5572 ふ~さん、おはようございます(*'▽')ノイチロー選手、やりましたね!テレビを付けてもオリンピックばかりで、イチロー選手の場面をやってないから助かりました。
08-08 09:26

洗濯物、干し終わりましたが雲が出てきた💦
08-08 08:57

@neconecotanuki なんか、在宅介護のないようや金額的なことも変わるらしくて。身体介護と生活援助の問題も、家族と同居と見なして話したいとか。同居してても世帯分離なんですが、難しいみたい。
08-08 08:42

今日の #旦那弁当… https://t.co/RzJjnLUtrr
08-08 08:35

@neconecotanuki 8月のお盆に近づくと、秋を感じますからね~。今週は11日に新しく変わったケアマネを含め、デイなヘルパーの事業者責任者との担当者会議なんですよ💦しばらく、夫も参加してなかったから休日にやることになりました。
08-08 08:28

@ricoris65 @TetsumaruMagic @mayurinnk @donchan_1216 おはようございます。連日、各地に高温注意報が出てます。今日も30℃超える予報、気をつけてまいりましょう~!無事に過ごせますように!(^-^)/
08-08 08:20

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。台風の影響で雲の流れが変わりそうですね。しかし、今日も30℃超える予報です💦
08-08 08:18

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノ連日の猛暑です。今日も30℃超える予報です。体調に気をつけてまいりましょう。良い1日となりますように~✨
08-08 08:16

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノイチロー選手、3000本、達成しましたね~!嬉しいです!良い1日になりますように~✨
08-08 08:14

@b_mallow マロ~さん、おはようございます。夏風邪は長引くと聞きます。お大事になさってくださいね。
08-08 08:13

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
08-08 08:12

@noelmam つっちーさん、おはようございます✨連日暑いですね…💦体温より高い気温だと、本当に体がおかしくなりますね(>_<)気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように!
08-08 08:12

【MLB】イチロー、史上30人目の3000安打達成! 16シーズンでの到達は史上最速タイ(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/qnyrJ4uahn #Yahooニュース イチロー選手、おめでとうございます✨
08-08 08:06

おはようございます。月曜日の朝、いくらか涼しいです。しかし、日中は30℃を超える予報です。気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/4BcNS8nXlx
08-08 06:13

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する