08/21のツイートまとめ

azuminyan

@non_staffnews 楽しみにしてます✨
08-21 22:08

録画した「ほんとうにあった怖い話」を見たけど、つまらないドラマになってしまったな…。創作だったら「世にも奇妙な物語」のほうが面白い。たぶん、もう見ないな…。
08-21 22:07

作新学院 54年ぶり甲子園V | 2016年8月21日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/LNqxoJDEqc #2016年夏の高校野球
08-21 16:29

オリンピックの影に隠れてしまいましたが、高校野球は今日が決勝戦でした。作新学院×北海。作新学院が勝ちましたね。
08-21 16:22

@neconecotanuki 誰を基準にして「一年分」なんでしょうね。私も昔から疑問でした。
08-21 16:02

@neconecotanuki たこ焼きは、1回に数個食べるから後者ですかね?
08-21 14:11

セブンイレブンのポムドーナツ。久しぶりにドーナツを買ったけど、個別包装に変わったんですね。 #ドーナツ #セブンイレブン https://t.co/y9LTREGrE9
08-21 12:33

おはようございます。台風がいくつも発生して、天気が不安定です。雨が降りやすいようですね。急な雨に気をつけてまいりましょう~!今日が無事に過ごせますように。 #ohayo https://t.co/2CJAfZUXwN
08-21 07:16

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する