09/04のツイートまとめ

azuminyan

RT @AK19772ch: 友人がうつ病になり、一ヶ月の休養が必要との診断書を書いてもらい会社に提出したところ上長から「診断書から抑うつ状態という文言を削除して提出し胃痛ということで一週間だけ休め」と強制されました。これ実行したら友人は有印私文書変造の罪に問われると思うん…
09-04 21:27

@neconecotanuki 壁|m`)ムフッ
09-04 21:26

RT @YUSYAYOSHIHIKO_: 掟破りな始まりwww果たしてこれを操作してるのわ?#勇者ヨシヒコ https://t.co/SmC8xzhWmp
09-04 21:24

今日の #真田丸 泣けた😞💦
09-04 21:23

RT @nazcochat: 固まる前に何かがあったらしい。 https://t.co/7JnV9qOiAF
09-04 21:20

RT @nazcochat: フラッフィー。 https://t.co/kbK1iiGf4k
09-04 21:20

今夜は #家呑み ご近所のコンビニで、おでんをつまみに、〆張鶴の純を冷酒で。 #おうちごはん https://t.co/pkEnReX0K9
09-04 18:15

@K200D こんにちは~♪美味しそうですね(*^^*)
09-04 13:18

@neconecotanuki ごゆっくり~(*´∇`*)ノ
09-04 13:02

午前中の総合スーパー、お昼近くだと、日曜日だから混んでますね~。自分たちのものを買うだけではなく、義母の紙パンツ、夜用尿パッドも買いに行きました。1~2ヶ月おきに必要になるから、出費になりますね。まあ、義母のお金を預かり買いますが。
09-04 13:01

お昼は海鮮丼。午前中にスーパーまで買い出しに行き、夫が食べたいと言うことで、刺身の盛り合わせを買いました。帰宅後、早炊きでご飯を炊きました。 #ランチ#おひるごはん #おうちごはん https://t.co/VmWK7Zwaxf
09-04 12:50

RT @nhk_seikatsu: 【台風最新情報(12時)】台風12号は鹿児島県枕崎市の西北西およそ70kmの海上をゆっくりとした速さで北北西へ。このあとも九州の西の海上を北上し、あすにかけて九州北部に近づく見込み。 https://t.co/lg4K8bt1C7 https…
09-04 12:07

総合スーパーまで、夫に車を出してもらい、買い出しして来ました。
09-04 12:01

連続台風で浸水、ポテトチップス生産停止 北海道 食品加工場も打撃(北海道新聞) https://t.co/fXnoDlis4J
09-04 11:55

窓から見上げたら、雲間から太陽がチラリ。油断できない空模様です💦 #いまそら #mysky https://t.co/NnSWFREroK
09-04 10:00

RT @kiki_officiaI: イジメで自殺した子供の家族からインタビュー取るなら、イジメた奴の家に行ってインタビュー取れよ。「あなたの子供が一人の死のきっかけになったことに関してどう思いますか?」と聞けよ。おもしろ半分で始めたことで生命を奪っておいて何が「イジメた側にも…
09-04 09:43

丸投げ、丸洗い‼ .@kasajimajima さんの「カザフ人はヒツジの毛を狩る前に羊を丸洗いします。→予想外の豪快さに衝撃」をお気に入りにしました。 https://t.co/VilJmopVxt
09-04 09:40

@neconecotanuki 本当ですね\(^o^)/
09-04 09:37

@neconecotanuki え?3秒のために3時間拘束ですか?た、大変ですね…💦
09-04 08:57

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
09-04 07:34

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ朝から天気が崩れやすいですね~💦今日は奥様はお出かけなんですか?
09-04 07:34

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノすっきりしない空模様ですね…💦台風12号の影響でしょうか。カリカリきゅうり、仕込んだとか?明日からのお弁当が楽しみですね~
09-04 07:33

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。ほんとに、夜が暑くならなくて、夜中に目が覚めることないのは助かりますね(*^^*) 今日はこちらめ不安定な天気です。無事に過ごせますように~(*´∇`*)ノ
09-04 07:31

おはようございます。今日は夫も休みなので、朝もゆっくり起床です。雨上がりの朝ですが、お昼頃にはまた、降るらしいです💦今日が無事に過ごせますように~ #ohayo https://t.co/arzqqMpkb3
09-04 07:29

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する