09/13のツイートまとめ

azuminyan

ボッチャで日本が銀メダル~おめでとう❗(*´-`)✨(録画パラ)
09-13 22:48

RT @aoki818: 「あ。なんか似てる」Twitterのこういうちょっとした偶然が好きなのよ。 https://t.co/xIizas5x14
09-13 22:14

RT @nekoko24: 『桜風堂ものがたり』、これくらい字がみっちりつまっております。その上に分厚いです。担当PHP横田さん曰わく、薄めの紙にしたそうですが、それでも厚いです。幸せな感じで厚いです。九月二十日以降、その厚さと重みを感じてやってくださいね♪ https://…
09-13 22:04

RT @denoneew: 皆様。気をつけて。こういうの私は絶対に引っかからないと思ってたけど。相手がNTTを名乗って来たから最初は完全に信じちゃった。詐欺ではないみたいだけど悪徳。「いいね光」。まさに総務省の注意喚起の手口と同じ。気をつけて。 https://t.co/sfM
09-13 22:03

RT @YUSYAYOSHIHIKO_: 『お前が1番油断フェイスだわ。ッ…髭を剃る気かお前は』#勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 https://t.co/SyuLOmrVVL
09-13 22:01

RT @CatApartment: ウニちゃん…C! https://t.co/ODAA3idUbg
09-13 22:01

震源地は埼玉県南部だとか。お住まいの皆さん、大丈夫ですか?
09-13 19:17

RT @tenkijp_jishin: 13日19時12分頃、群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・茨城県・栃木県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/cZR2eNzlfZ #jishin
09-13 19:16

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】13日 19時12分頃 最大震度3の地震が発生。( https://t.co/8rkH1JNbZZ ) 震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
09-13 19:15

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】13日 19時12分頃 千葉県北西部(N35.9/E139.8)(推定)にて M5.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定75.8km。( https://t.co/s08QWUaGFS ) #saigai #jishin
09-13 19:14

今日は朝も揺れたね…💦
09-13 19:14

揺れた❗
09-13 19:13

耳が痛いです(;_;)確かに一理ありますね>公式RT
09-13 14:26

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-13 14:25

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「羽生理恵さん、20万回は「羽生さんとどんな話するの?お二人話合うの?」と聞かれたけど、こ..」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/cYTu0MdlKi
09-13 14:24

パラリンピック400㍍リレーの表彰式、よかった~(*´-`)メダル授与のあと、メダリストたちが写真を撮る時に、ドイツ・ブラジル・日本の選手たちが混じり合い、笑顔で撮影している様子がたまらなく素敵だった。こういうのは初めて見た気がします。(録画パラ)
09-13 14:20

毎日、パラリンピックの録画を見て、感動を越えて、むしろ興奮しています。人間の限界に挑戦しているのを感じます。想像以上に、人間の体はすごい。
09-13 13:26

@b_mallow マロ~さん、こんにちは。今日は病院でしたか。大きい所は患者さんも多いから疲れますよね…💦義母の付き添いで市立の大きい病院に行くと、人の多さに目が回ります(T-T)お疲れ様でした。
09-13 13:14

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは。歯医者から、無事に帰れました❗
09-13 13:10

伊調選手に国民栄誉賞(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/6K5yyIAaeq #Yahooニュース
09-13 11:40

RT @misatokan: 【お知らせ】本を出すことになりました!書籍『文具に恋して。』(洋泉社)出版のお知らせ。 | STATIONERY RESTAURANThttps://t.co/QuUTiMNEVT https://t.co/OrU3EEma7o
09-13 10:44

豊洲の問題、都の幹部らは盛り土をしてないことを知りながら放置していたと聞き、ますますあきれてしまう。よく、それで仕事してられるな。一般の会社だったらどうなる?信用問題に発展するよね…💦これは、東京だけのことではないだろな。各地方自治体も怪しくなってくる…>公式RT
09-13 10:43

RT @nhk_shutoken: 【築地市場業界 都を厳しく批判】東京都が築地市場の移転先となる豊洲市場の土壌汚染対策について事実と異なる説明をしていた問題で、13日朝、都の担当者が築地市場の業界団体を訪れ謝罪し、団体側は都の対応を厳しく批判しました。https://t.c
09-13 10:38

今日は、諸事情で夫が休み。お弁当は無し。
09-13 10:17

歯医者から帰宅~💦けっこう、雨が降ってますね…💦
09-13 09:43

もんじゅ廃炉 政府が最終調整 | 2016年9月13日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/U2s3qMD09d #高速増殖炉もんじゅ
09-13 08:34

やはり、地震だったね…💦>公式RT
09-13 08:33

RT @earthquake_jp: [速報LV4]13日 08時30分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)(推定)にて M4.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定68km。( https://t.co/Dh3N8ARLjA ) #saigai #jishin #…
09-13 08:33

地震?
09-13 08:32

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ雨の朝は、スッキリしません。今朝は歯医者に行ってきます~💦
09-13 08:32

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日は雨の1日になりそうですね。体調に気をつけてまいりましょう~
09-13 08:30

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノこちらは朝から雨が降ってます。秋雨だとか。そちらはいかがですか?今日が無事に過ごせますように~
09-13 08:29

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます。こちらは朝から雨が降ってます。スッキリしません。しかし、笑顔の1日にしたいです。クミコさんも素敵な1日になりますように~(*´∇`*)
09-13 08:28

@ricoris65 @TetsumaruMagic @mayurinnk おはようございます。朝から雨が降ってます。秋雨らしいですが、スッキリしません。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~(*´-`)
09-13 08:26

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ雨の1日になりそうですね。体調に気をつけてまいりましょう~。今日が無事に過ごせますように~(*´-`)
09-13 08:23

@noelmam つっちーさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日は1日雨になりそうですね。涼しいのは助かりますが、スッキリしません。体調に気をつけてまいりましょう~♪
09-13 08:22

おはようございます。朝から雨が降ってます。この雨は秋雨だとか。台風ではないから、まだいいです。夜が寝苦しくなくなり、助かります。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo https://t.co/6bkje5Re4Y
09-13 07:09

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する