09/18のツイートまとめ

azuminyan

RT @xKKRx: おのれ徳川内府~!信幸(之)殿に続き昌幸殿にまであの態度… 許せませぬ!過去の恥ずかしい写真をバラ撒いてくれる!! #真田丸 https://t.co/8CjiQ5GOPD
09-18 21:09

かぶれたTシャツ、原因は前処理剤 神奈川SUP大会(朝日新聞デジタル) https://t.co/MhfO2sNZlg 怖いです。安物なんだろか?
09-18 21:03

「真田丸」で元男闘呼組共演が実現!高橋和也&岡本健一“偶然の産物”(スポニチアネックス) https://t.co/g5bOO66zcL
09-18 14:45

雨が降ったり止んだりだな
09-18 14:39

RT @hassaku_m: 【定期】第6回みらい文庫大賞告知が始まりました!今回から賞金大幅アップ!大賞受賞者はデビュー確約!最終選考まで残った人は全員担当編集者さんがついてくれます。そして不肖・宮下恵茉が選考委員を務めさせていただきます。奮ってご応募ください!https:/…
09-18 14:14

視覚障害の陸上競技100m、200m、400mは、伴走者との早い二人三脚を見ているようだ。早い、とにかく早い。ゴールは選手を先に行かせると言う。で、選手は見えないから順位がわからない。伴走者が先に順位を見て喜んでいる。時間差で喜びをわかち合う。いいな。(録画パラリンピック)
09-18 14:14

NY爆発 29人負傷うち1人重傷 2016年9月18日 https://t.co/RzSLVLyf57
09-18 13:48

RT @atAnytime_yuto: 亀有駅の本気が凄い!これは行ってみたい! #こち亀 https://t.co/eoFsLuUs5c
09-18 13:18

@haruaki0910 娘さんに呼び出しかかりまさしたか。気をつけて行ってらっしゃい~(*´∇`*)ノ
09-18 13:12

お昼は #パン 四種類を半分ずつにして、夫と食べます~(*´-`) #ランチ #おうちごはん https://t.co/LEMZjujKYK
09-18 12:56

IOC理事の「入場券転売」が波紋 東京でも不正計画(産経新聞) https://t.co/3LTAtx9Kgl
09-18 09:32

施設利用お断り、パラリンピック選手でも2割(日刊スポーツ) - リオパラリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/4NRSnuT1sb #Yahooニュース
09-18 09:31

RT @damascus114: シリアで買い物に行くと、よくおまけしてくれた。お金を払おうとすると笑って、「遠い国から私たちの国に来てくれたから、これはプレゼント」と、お金を受け取ってもらえないことも、よくあった。あのやさしい人たちが、今も無事でいますように。 https…
09-18 09:21

本当に、わざわざそこを通らんでもと思うけど。猫には「そこに道があるから」なんだろうな(笑)>公式RT
09-18 09:21

RT @tatuya01: わざわざ、そんなとこ通らんでも... https://t.co/Dv5gb6jWMO
09-18 09:19

RT @tatuya01: お嬢様、添寝の準備が整いました。 http://t.co/3hRBl6n4lD
09-18 09:19

@mof_mof_ ひゃっほ~💦もふ?
09-18 09:18

@ricoris65 りこさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
09-18 09:18

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日は洗濯物もよく乾きましたが、今日はどんよりしてますね。体調に気をつけてまいりましょう~(*´-`)
09-18 09:16

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日と違う天気ですね…💦今日はヒロミゴーさんの収録日なんですか?
09-18 09:14

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。息子さん、メールでなく手書きメモ📝とは、なんだか可愛らしいですね~(*´-`)今朝は4時半前に起きられたわけで、二度寝できるでしょうか。今日はこちらは、天気が下り坂。昨日とは真逆の空模様です(笑)穏やかな1日でありますように
09-18 09:13

おはようございます。昨日は久しぶりの太陽を浴びました。今朝は雲が出てます。天気が崩れそうです。気温も低いですね。体調に気をつけてまいりましょう~(*´-`)今日が無事に過ごせますように!… https://t.co/vGE7HNTWvy
09-18 07:30

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する