10/09のツイートまとめ

azuminyan

@K200D 燗にした日本酒を入れておくんでしょうか?厚みがあり、良さそうですね。居酒屋で呑んだ時に、気になるものがあると、探して見たくなるの分かりますよ~(*´-`)私も徳利じゃなく、片口の酒器を探して買いました(笑)
10-09 22:56

@neconecotanuki おやすみなさい~(*´-`)
10-09 22:40

@K200D こんばんは!これは燗にするものですか?
10-09 22:39

RT @rcampbelltokyo: トランプの支持暴落を10年前バスで喋った「下品」な「猥褻」話と説明する朝日新聞。違うと思う。英語で聞けば吐き気を催すような女性器を掴む話だぜ。性的暴力を「普通のこと」にする妄言を、そのまま訳せず「下品」と掻い摘むことで安心して読める判断に…
10-09 22:33

北海道のアップルパイ https://t.co/Dc0Ke7fXvW
10-09 12:53

スペインの男性三人が、ギターかき鳴らし、歌を歌い大盛り上がり。楽しい❗
10-09 12:50

北海道SPFポークのトンテキ https://t.co/nKFI8jJJEf
10-09 12:12

@yukimiso2011 1年に1度の夫婦の楽しみです✨
10-09 11:32

@neconecotanuki (´Д`)💦💦
10-09 11:32

モヒート✨ https://t.co/NrNFXnFFz1
10-09 11:29

牛肉のフォー https://t.co/7Z8PUK31x4
10-09 11:15

もつ煮 https://t.co/QbqdU835Dd
10-09 11:14

骨付きフランクフルト https://t.co/yaMaq7bPZm
10-09 11:13

雨ですが、横浜山下公園で開催している、ワールドフェスタに来ました。ベルギービール3種飲み比べセット。 https://t.co/twrLUYKpt8
10-09 10:58

RT @SlRONAGAS: 自殺防止のキャッチコピー見てて思うんですけど「家族や友達を悲しませないで」系が多くてあほらしいなあって。死ぬときぐらいもっと自分のこと考えさせてくれてもいいのに。「もう一度食べたい味はありませんか」とか「もう一度嗅ぎたい季節はありませんか」とか、そ…
10-09 08:47

RT @ikko_1980: 「休むのも仕事だ」と言ったら、日本人は休むだろうか。いや「仕事をしないことも仕事だ」くらい言わないとダメか。何て言ったらいいのか、もうわからなくなってきた。
10-09 08:42

RT @udama1212: 【同一猫か】猫の黒目、ビフォーアフターでこんなに変わる【怪しいレベル】|ツンギレ猫の日常https://t.co/fddDOT7Low https://t.co/cOZoEADhw7
10-09 08:39

瀬戸内寂聴さんの「殺したがるばかども」発言、最初は殺人犯に対するコメントかと思ったら全然別の事だった。その言い方は違うのではないか?
10-09 08:36

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ神奈川もどしゃ降りです💦気をつけてまいりましょう~!今日が無事に過ごせますように~(*´-`)
10-09 08:30

@ZGMF_X20A_S のりさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
10-09 07:48

おはようございます。10月9日の朝です。今は雨が降ってませんが、降水確率高めです。急な雨に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo https://t.co/7tVM8qsSKP
10-09 06:46

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する