11/05のツイートまとめ

azuminyan

RT @call_me_nots: 非大阪人が大阪に住みづらいって言う理由はまぁ簡単に1枚の画像で説明するとこんな感じ https://t.co/ck2UQKMat9
11-05 21:49

RT @akamiya192: 「新生児の育児なんてやったことないから母親でも分からない」ってツイートしたら「妊娠中にいくらでも勉強できるだろう、母親なら腹をくくれ」みたいなこと言われたんだけど、医学書読んだら医者になれるのかよ... マニュアル読んだらガンダム運転できるのかよ…
11-05 21:48

アメリカの大統領、どちらがなっても不安でしかないなぁ…💦
11-05 21:45

トランプ氏の妻、過去に不法就労か…AP報じる(読売新聞) https://t.co/ItXYlG02wH いろいろ出ますが、何が真実かむずかしく…💦
11-05 21:36

今夜のメニュー*豚ロース肉の魚焼きグリル焼き *フリルレタス&ベビーリーフのサラダ*牛肉のグルグル串焼き*ガーリックフランスパン(パン屋さんで買いました)ご馳走さまでした~(*´-`)… https://t.co/hZFUdHEm0w
11-05 21:17

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは(*´∇`*)ノ主治医の診察はいかがでしたか?腫れて痛みますか?お大事して下さいね。
11-05 13:29

@kabahyan かばひゃん、こんにちは!鼻水だけで喉の痛みや咳はありませんか?これから症状が変わるかもしれません。どうぞお大事にして下さいね。
11-05 13:27

@donchan_1216 どんちゃんさん、こんにちは(*´∇`*)ノ冬至が近づいて、ますます寒くなりそうです。ご自愛下さい~✨
11-05 13:24

@haruaki0910 あきさん、こんにちは(*´∇`*)おかげさまで、治りました❗時々、咳が出ますがあとは自力で(笑)今朝のニュースで札幌の様子を見ました。いよいよ冬ですね。ご自愛下さい~
11-05 13:23

お昼のお弁当天気がいいので公園のベンチで食べました。*牛肉のネギごま和え ご飯のっけ*卵焼き*甘酢蓮根2016/11/5 #ランチららん #おべんとう #お弁当 https://t.co/WKNgn2qYva
11-05 12:45

@papachin19 パパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
11-05 08:58

今日の旦那さん弁当*牛肉のネギごま和え*卵焼き*甘酢蓮根*プチトマト牛肉は切り落としを使いました♪甘酢蓮根は昨日のうちに作ったもの。2016/11/5 #旦那弁当 #おべんとう #お弁当 https://t.co/peZDguyNqz
11-05 07:35

おはようございます。11月5日の朝は、うっすらと赤い空が見えます。朝晩が寒くなりましたね。おかげさまで、風邪は治りました。皆様は気をつけて下さいね。今日が無事に過ごせますように~(*´-`)… https://t.co/3ZIwwRiRrs
11-05 06:18

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する