11/08のツイートまとめ

azuminyan

.@enusakucm さんの「仲のいいフォロワーさんから「フォロー外してください」と“メール”が…?返信するとヤバそうだから注意しよう」をお気に入りにしました。 https://t.co/VwSbDyRZa6
11-08 22:05

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの檜山靖洋です。あすは冬型の気圧配置となり、北風が強まるでしょう。木枯らし1号になるかもしれません。朝から青空が広がり、空気も乾燥しそうです。群馬北部の山では雪の降る所があるでしょう。冬の天気となり、風の冷たい一日になりそうです。
11-08 22:01

RT @YahoojpMap: 博多駅前の道路陥没事故に伴い、周辺道路では通行止めとなっています。画像は福岡県警察発表による8日17時現在の情報です。通行止め区間外でも、付近にはできるだけ立ち寄らないようご注意ください。陥没箇所付近の地図→ https://t.co/nbCQv
11-08 22:00

(〃艸〃) QT @neconecotanuki: @azuminyan @kodomitaka シー(-b-)<盗み聞き
11-08 21:59

今夜の晩ごはん*無塩せきウィンナー、キャベツとプチトマト*キハダマグロの刺身*鶏団子と白菜、シメジ、長ネギの白だし煮*無濾過 純米酒「天の戸… https://t.co/mLpRKwhmqC
11-08 21:57

@kodomitaka バレたか(/´△`\)
11-08 18:53

@kodomitaka 同じくです
11-08 18:52

RT @mariyatomoko: 毬谷友子『自転車事故』⇒ https://t.co/it4K1oRS8h ブログ書きました。
11-08 18:52

これ、可愛いですね!欲しい🎵 RT @takaratomytoys: キングジムさんが「ポメラニアン」とか言うから、一気にこの商品を紹介したい熱が高まりました。人の言ったことを真似してくれる「ミミクリーペット」と申します( ・ω・)⊃…
11-08 18:50

RT @cinematoday: [写真]トム・クルーズ&池松壮亮『ラスト サムライ』13年ぶり再会!フォトギャラリー #ジャックリーチャー https://t.co/LjoSRHkgBB https://t.co/GKJ712k1ji
11-08 18:48

RT @maqime: 学生スタッフから渡されたインタビュー原稿は、読者が読みやすいよう「文を整える」という基本作業が全くなされておらず、ほぼテープ起こしのまま。それを私が一から校正すること2時間。もちろん全てノーギャラ。学生諸君、卒業生に甘えるのは結構です。しかし最低限の力量…
11-08 18:47

RT @x264road: これ考えた人中々すごいと思う。両面使うから印刷コストはかかるけど https://t.co/InF34Bu62X
11-08 18:47

夫の誕生日が10日なんだけど、その日は朝から義母をCT検査のため市立病院に連れていかねばならず、夕方は訪問歯科が来くるので、早いけどプレゼントを渡すことにしました。帰宅したら渡しますよ~♪なぜ、前日ではないかというと、明日は休肝日だからです(*^O^*)
11-08 18:46

RT @enuchijp: 日本上陸!話題の「惑星キャンディー」っておいしいの?--フレーバーや販売店をチェック https://t.co/tXWPCrWvjX #宇宙 #スイーツ https://t.co/kwnzHL34xQ
11-08 18:40

さて、買うものも買ったし、義母の在宅ヘルパーさんも帰った時間帯だから、戻りましょうかね。
11-08 14:45

RT @itmedia: [News]Note7だけではない? Samsungの「Galaxy J5」にも爆発の報告 フランス南西部で https://t.co/YSCd993H5z
11-08 14:44

.@annko_1773 さんの「宅急便配達員の名前が〝山口達也〟…そこからある憶測が飛び交う」をお気に入りにしました。 https://t.co/WlbKSMTGLx
11-08 14:44

お昼のお弁当*おにぎり🍙*鶏の唐揚げ*ウズラの卵ポン酢漬け*餃子の中身のレンジ蒸し*プチトマト2016/11/8 #ランチ #おべんとう #お弁当 https://t.co/LWhbWhk7pI
11-08 12:44

さて、買い物してこないと。今日はお米を買う。お弁当を作るようになってお米の消費が早い( ´艸`)
11-08 12:02

本当に暴走族並みの自転車が多すぎて怖い。自己中心的な自転車乗りが大半だと思う。自分ルールで一般道を我が物顔だから。自動車と違いナンバープレートがないから悔しい思いしかないのか…。理不尽だよ(´;д;`)ブワッ >公式RT
11-08 11:58

RT @mariyatomoko: 捨て台詞を私に吐く間に、しっかりと その男の顔も服も見て覚えたし、青い自転車の色や形も忘れないので、身に覚えのある人は、しっかり反省してください。
11-08 11:54

RT @mariyatomoko: 自転車に当て逃げされた姐さんは、今、警察に電話しました。一応、事故として受理していただけるそうです。右側走行で走っていた自転車に過失があるそうです。ただ、その先は(==)。。。泣き寝入りしか道は無さそうだ。。でも、警察の人、電話の対応、親切で…
11-08 11:54

RT @mariyatomoko: @usa_gi 一通の道路の左側をマルと歩いていて、すぐ前に2本の杖をつきながら買い物袋を両手に抱えて歩いているお婆さんがいて、かわいそうだから持ってあげようかと見ている私とお婆さんの間を突然 右側走行で自転車が割り込んできて 運転者が私の顔…
11-08 11:53

RT @mariyatomoko: 顔、痛いです。(;;)とりあえず、マルが ひかれなくてよかったです。皆さんも、気をつけてください。自転車は車両であるという自覚を持ってほしい。私は泣き寝入りです。すごく悲しいです。
11-08 11:53

RT @mariyatomoko: 約30分前、自転車に乗った若い男に顔をぶつけられ突き飛ばされました。やっと震えが治まったので書きます。「待ちなさい」と叫んだら、一瞬止まって「はあ?自分が前見て歩いてないのが悪いんだろう?」と言って 逃げ去りました。自転車にはナンバープレート…
11-08 11:52

JR博多駅前の大通り、あんなに陥没するなんていったい何があったのだろう。早朝だったからまだよかったけど、あれが通勤通学時間帯だったらと思うと恐ろしい…。
11-08 11:49

@neconecotanuki 今日は寒いですので、気を付けて~。年賀はがき発売開始しましたし、喪中はがきも準備ですね。
11-08 11:47

#猫  #面白い 画像をクリップしました https://t.co/dOUDJwOTY6 https://t.co/a2ZGZNbnxN https://t.co/zYxPulTGX0
11-08 10:57

隠れることを覚えたねこ かまってアピールかわいい |‍しびこさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/dOUDJwOTY6
11-08 10:56

国の政策に関わる政治家のトップの大半が昭和の遺物みたいな高齢者ばかり。その時代の会社の在り方しか知らないのだから、雇用問題や長時間労働についての認識の落差は否めないよね。
11-08 10:50

RT @nobuyukiisshiki: (つづき)電通さんとはお仕事したこともあるし、知り合いもいるし、体育会的な体質を聞いてはいたけど、この本を読んで、「ここまでか!」ってびっくりした。反面、(独立して成功している岡さんが好例だけど)優秀な人とチャンスが多いのも事実。
11-08 10:47

RT @nobuyukiisshiki: 就活生ってさあ、その会社で働いた後、独立した人の話や本を学ぶべきだと思うよね。現役社員からは聞けないことを。岡康道さんの自伝的小説「夏の果て」(2年前、「私は父が嫌いです」という題名でNHKでドラマ化させていただきました)を読んで電…
11-08 10:47

@neconecotanuki ご無事で何より(*'▽')
11-08 10:46

JR博多駅前で道路陥没 停電も 2016年11月8日 https://t.co/6F58YVolYH
11-08 08:48

シン・ゴジラが「現実」になった日 東京上陸をツイッターで「実況」続出(J-CASTニュース) https://t.co/0EbSBs9vkh
11-08 08:36

<神宮外苑火災>投光器、当日設置 学生「明るくするため」(毎日新聞) https://t.co/Ubyym8MfLL 大学の学部が専門的なのに誰も指摘しなかったの?と疑問点が多すぎる事件です…。
11-08 08:31

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ え!?博多駅前どうなってるの?これ。 https://t.co/8W34UdY6d5
11-08 08:19

いったい何があったんだろ?@ 博多駅前
11-08 08:19

RT @nhk_news: 博多駅前で道路陥没 周辺では停電も #nhk_news https://t.co/CSe68KAMAv
11-08 08:17

これは、ひどい陥没だわ!
11-08 08:16

博多駅前の道路が陥没!
11-08 08:16

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノジム、無理なく楽しく続けていくことが、精神的にも良いかもしれませんね♪今日が笑顔で、楽しい1日になりますように~(*´-`)✨
11-08 08:02

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日は検診日なんですね?気をつけて行ってらっしゃいませ~💦
11-08 08:00

@TetsumaruMagic @mayurinnk @ricoris65 皆様、おはようございます(*´∇`*)ノ日に日に寒さが増して行きます。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~✨
11-08 07:59

@papachin19 パパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ朝晩、寒くなります。ご自愛下さい~!
11-08 07:57

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今朝はまた、寒かったですね💦太陽が出る間は助かります。今日が無事に過ごせますように~(*´-`)✨
11-08 07:57

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノついこの前までは、夏日とかあったから、気温のギャップが激しく感じますね💦ご自愛下さい~!
11-08 07:56

@noelmam つっちーさん、おはようございます。昨日から一気に冬の気温になりましたね。朝晩が寒いです。温度差に気をつけて、栄養と睡眠をうまく取り入れてまいりましょう~(*´-`)
11-08 07:55

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)ノ道の凍結があるんですね💦滑らないように、体を使うから筋肉が固まりますね💦寒さと緊張感のダブルとは…。ご自愛下さい。今日も無事に過ごせますように~!
11-08 07:53

今日の旦那さん弁当*鶏の唐揚げ*ウズラの卵ポン酢漬け*ひじき煮(冷凍惣菜)唐揚げは、みりんと醤油に一晩漬け込んでおきました。2016/11/9 #旦那弁当 #お弁当 #おべんとう https://t.co/gXeSBabaFq
11-08 07:43

おはようございます。11月8日、寒い朝です。冬の気温ですね💦体調に気をつけてまいりましょう~。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo https://t.co/gbHk8wSHEL
11-08 06:16

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する