11/26のツイートまとめ

azuminyan

なんだ、可愛いじゃないかぁ~(*´-`)インコの一人遊びってば💞>公式RT
11-26 22:04

RT @gekikawa_toku: ✨ティッシュで一人遊びインコが可愛い❤ https://t.co/nqs3WWyGpL
11-26 22:03

羽生くん、やっぱりすごかった~(*´-`) #NHK
11-26 21:14

@kanaken04 情報をありがとうございます。ケアマネとも相談して、最善方法を見つけて行きたいです。
11-26 21:12

キューバ カストロ前議長死去 | 2016/11/26(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/KSau7Pt7Eu #キューバ
11-26 14:48

@b_mallow マロ~さん、こんにちは~(*´-`)冬の気候ですね~。晴れでも空気がキリリとします。
11-26 13:28

@kanaken04 義母の意思ではないです。明日の説明で、はっきりするといいのですが…。ただ一番困るのが、食事なんですよね。塩分控え、脂っこいものはダメ。全粥でと言っているらしく。規則正しくできません(苦笑)
11-26 13:22

@kanaken04 夫が平日になかなか、病院に行けない事情もありまして。本当は今日と言ってきたみたいですが、仕事だからと日曜日になりました。私は娘ではないから、実の息子である夫が話を聞かないことには進められないです💦12月に再入院して手術なんてあり得るのでしょうか?
11-26 13:09

@kanaken04 医師です
11-26 13:04

やはり、大きい病院は嫌いだな…。
11-26 13:03

義母の急な退院と、自宅の外壁塗装および屋根、雨どいの修理が重なるとは。(;´д`)トホホ
11-26 13:03

@kanaken04 そうなんですよ。一時退院の話は、なんとなく出てましたが、まさかの、昨夜6時半に、夫の携帯電話に27日に今後の説明と一時退院ですって連絡ですよ…💦病院の都合上としか考えられないです。それまで患者側の家族に説明無し。
11-26 13:00

@papachin19 パパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
11-26 09:51

@kodomitaka 病院の都合上なんだと思ってしまいます。診療報酬の関係かな?って。入院が長引くとお金にならないようになってしまいましたから。市立病院だし、お金をかけられないのでしょう。持参した尿パッド、湯水のごとく使いまくり、直ぐに減ってしまいます。
11-26 08:01

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ小さい爪跡のようなお月様ですね✨
11-26 07:50

急な話、義母が27日に一時退院する。12月に再入院だとか。その話が来たのは昨日の夜なんですが?病院ってそうなの?今まで時間があったはずなのに、家族に何も報告無し。低残渣食メニューにしろ、といきなり言われても準備だってまだですよ。在宅介護ゆえにケアマネとの相談も出来ていないよ…💦
11-26 07:49

今日の旦那さん弁当*鶏挽き肉の揚げ焼売*ブロッコリーのドレッシング和え*冷凍惣菜今日も寒くなりました~💦2016/11/26 #旦那弁当 #おべんとう #お弁当 https://t.co/swKJhV4bvC
11-26 07:37

おはようございます。11月26日、ひんやりした朝です。雨の心配はなさそうですが、冷え込みに気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo https://t.co/jTpch3gRqE
11-26 06:17

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する