12/04のツイートまとめ

azuminyan

RT @ito_seinosuke: ネットで文章を書いてギャラもらってる人間として、例の件について一言だけ。「キュレーション」って言葉を使うのは、美術館や博物館で真剣にお仕事しているキュレーターさんたちに失礼なので、ちゃんと正確に「コピペメディア」と呼ぶべきでしよう。
12-04 23:37

まあ、漫才より落語の方が、子どもの頃から面白いと感じた私なので仕方ないか。
12-04 22:52

M-1グランプリ。最終の3組しか見なかったけど、私には全然面白くなかったな…。笑いのツボが違うからかな。
12-04 22:50

@totten_totten つむちゃん、ぐっすりですね~(*´-`)トテンさん、重そうですが、命の重みですね✨
12-04 13:25

築地市場移転、なぜ「最もふさわしくなかった」はずの豊洲が選ばれたのか https://t.co/mkXFv6FOkT @HuffPostJapanさんから
12-04 13:23

俳優業だけで、食べていける人は少数ですね .@cst_mgn さんの「AmazonのCMに出ている父親役の人はまだ俳優の仕事が少ないので運送バイトをしているらしい「CMの人が配達に来た!?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/7nyumnMbrN
12-04 13:15

RT @tatuya01: 手動。 https://t.co/sE8RYNBvNK
12-04 13:12

RT @hakuo416: とても参考になりました! 私が製作した記事・写真の無断使用料はもっと高額に請求しましたが(笑)。【キュレーションメディアに写真をパクられたら請求書を送ることにした】 https://t.co/rvxmEmzzfn
12-04 13:11

@hitomi_sa ひとみさん、こんにちは~。寄稿される方々のすごいこと!楽しみです~(*´-`)しかし、アンソロジーの執筆される方は、知らされないものなんですね?
12-04 13:03

無事に義母が再入院しました。部屋番号は前と同じでしたが、ベッドの場所は変わりました。着替えて早々に点滴され、昼食はなしと言われ残念そうな義母でした。
12-04 12:49

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日も晴れ間が出そうですね。お父様の一周忌のため、福島まで行かれるとか。気をつけてお出かけください~(*´-`)
12-04 08:39

@ZGMF_X20A_S のりさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
12-04 07:04

これ、わかる。最初から鍵かけている人から、いきなりフォローされるのは気味が悪いです💦自分の呟きは隠しておきなかまら他人の呟きを見る。私も個人的にいい気持ちしませんねぇ…💦あと、鍵をかけてプロフィールが空欄の人も遠慮したい。>公式RT
12-04 07:04

RT @cnozomi: プロフィールを公開せずに鍵をかけているとか、つぶやきが0の人はときどき整理(ブロック)させていただいています。まったくどういう人かわからないままに、一方的な情報集めをされることを私は好みません。最初からこのことをプロフィール欄に書いてあるんだけど、読ん…
12-04 06:59

おはようございます。12月4日 日曜日の朝です。昨日より少し冷えてる感じです。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo
12-04 06:55

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する