01/08のツイートまとめ

azuminyan

長野県 おやき(野沢菜とキノコ)ビールを飲みながら♪美味しかったです。 #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/gozav4jeRO
01-08 16:27

こちらは試飲だけでしたが、小野酒造(株)老亀 5年熟成純米… https://t.co/piePf55mYN
01-08 16:24

やはり、そうなんですね‼QT @haruaki0910: じゃがバターは居酒屋でも、観光でいらした方に人気がありますよ!! RT @azuminyan: あきさん、こんにちは!1月の我が家のイベント始めは、東京ドームのふるさと祭です。真っ先に北海道ブースに向かい
01-08 16:11

ふるさと祭東京2017から、ただいま帰宅~(*^^*)🎶食べるだけでなく、お土産も買いました。
01-08 16:10

広島県酒造組合のブースで、有料試飲した日本酒。柄酒造(株)於多福 純米大吟醸 初しぼり、竹鶴酒造(株)清酒 竹鶴… https://t.co/MUSXsfGuDd
01-08 16:09

ふるさと祭からの帰り、電車内にザンギと半身揚げの匂いが漂わないか心配です💦 #ふるさと祭2017
01-08 15:00

@haruaki0910 あきさん、こんにちは!1月の我が家のイベント始めは、東京ドームのふるさと祭です。真っ先に北海道ブースに向かい、海鮮やじゃがバターを食べます✨(* ̄∇ ̄*)
01-08 14:57

(゜ロ゜;💦 QT @neconecotanuki: @azuminyan 【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
01-08 14:55

ジビエの鹿のハム&ソーセージ。ビールに合う♪ #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/6h85q2NqGY
01-08 13:17

焼きホタテ #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/DDc3XJJNFD
01-08 10:29

じゃがバター #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/xCmvkcEVp4
01-08 10:25

大沼ビール飲み比べセット #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/deQqhHxqXy
01-08 10:24

やっと、会場に入れました。真っ先に北海道ブースに行きました。1年ぶりのバフウンウニ、頂きます✨😌✨ #ふるさと祭り東京2017 https://t.co/oF8eRtZfjK
01-08 10:21

今日は、これからここに行きます。では、行ってきます~(*´-`) https://t.co/ovdsaoeFGx
01-08 08:01

おはようございます。1月8日日曜日の朝です。今日は天気が崩れます。傘を持って出かけないと。寒さも増してます、気をつけてまいりましょう~。今日が無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo
01-08 06:43

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する