01/22のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki @kodomitaka いじめとして認めなくない、そんな感じですよね。避難してる人たちは、それだけでも心労があるのに、追い打ちをかけるようなことをする。いじめた子どもの親が無知なんでしょうね。そして教師、学校、教育委員会が隠したがる。
01-22 22:00

@kodomitaka 全国的に教育委員会ってダメな組織な気がします。更に今回の横浜市は最悪ですね(゚⊿゚)
01-22 21:43

@kodomitaka いじめ、ではなく恐喝ですよね。れっきとした犯罪だと感じました。小学生が100万円以上もおごりますか?って。
01-22 19:59

横浜市の教育に不安を感じる。 .@philosophyszk さんの「「いじめから逃れる為にお金を払わされていただけでイジメではない」という横浜市教育長の超結論に様々な意見」をお気に入りにしました。 https://t.co/pFqG6dP6aY
01-22 19:52

見よ❗この素晴らしい配色を~🎶峠の釜めし、久しぶりに食べます~🎶 #ランチ #駅弁 https://t.co/pYfpaW3yXi
01-22 12:39

買い出しに行き、スーパーで駅弁空弁フェアをやっていた。お昼は「横川駅おきのや峠の釜めし」にしました~🎶(*´-`) #ランチ #駅弁 https://t.co/lHjZ5gV49G
01-22 12:37

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日は風が強く冷たい1日でしたね~💦今日も空気はキリキリ冷たく肌を刺すような感じです。暖かくしてまいりましょう~(*´-`)
01-22 08:45

RT @puninpu: 「フン。能年玲奈というのかい? 贅沢な名だねぇ…」#千と千尋の神隠し #のん #この世界の片隅に https://t.co/B6IFYiSnYM
01-22 07:21

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日はお墓参りお疲れ様でした。私も嵐にしやがれ、何気なく見てたら、大笑いしちゃいました~。遠藤さん、あんな1面があったとは…💦真田丸での上杉景勝は、地だったノかと(笑)
01-22 07:19

RT @oyakode_manaboo: #いじめ を作文に書いても担任は気づかず、発覚後も、教委は震災といじめの関係を否定する。福島から #避難 した生徒の孤独が分からないのか。東京新聞:作文気付かず、いじめ把握に遅れ 新潟、避難女子生徒:社会(TOKYO Web) htt…
01-22 07:15

おはようございます。1月22日日曜日の朝です。昨日は風も吹き、冷たい1日でしたが、今日はどうかな?無事に過ごせますように~(*´-`) #ohayo
01-22 07:15

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する