02/20のツイートまとめ

azuminyan

RT @ruriy7755: うさんぽの危険性について✋りーこちゃん🐰の飼い主さん(りんごさん)より許可が出たのでシェアさせて頂きます。たくさんのうさ飼いさんに知ってもらいたいとのことなのでRTお願いします。 https://t.co/kPGq418aCI
02-20 23:46

@ryuon7 こんばんは。ありがとうございます。70歳前の義母様と同居されているんですね。しかも、自活心がないとか…。それが1番きついですよね。うちは85歳で要介護3なんですが、依存心が強くて、何でもやって貰おうとするのが困ってます。お互いに反面教師と思い日々を送りましょうね〜
02-20 22:59

RT @nomaguchi_toru: 羽田が強風で降りられないらしく、現在、関空。あらゆる結末を想像したのだけれど、すぐまた飛ぶみたいで、ホッとしております。『TOKYO CONTROL』って管制官のドラマをやってたから、気持ちに余裕があります。機長も管制官の方々、お…
02-20 22:20

世の中で、一番嫌いな人と、ひとつ屋根の下で暮らさなければならない苦痛。いつまで続くのだろう…。ときどき、気持ちが折れそうになる。
02-20 22:13

週の始めから、義母に振り回されてる。本人は至って気に留めることがなく、家族の生活よりも自分の、視野の狭いことしか考えていない。いつまで続くのだろう…。
02-20 22:04

@hannarifuwafuwa ( ^_^) _旦~~
02-20 21:00

RT @nejiasai: 「当方からの一方的なご連絡となってしまい、誠に恐縮ではございますが・・・」恐縮だと思ってるなら、宛先も書かないコピペの営業メールなんて出さないでもらいたい。
02-20 16:10

@ushio_k 私も大河ドラマの放送時な「平清盛」を見てましたが、失敗作とは思いませんでした。最初は脚本が朝ドラ「ちりとてちん」の人でしたから見始めたのですが、夫とハマりました。本当に、思い返すと今をときめく若手俳優さんがいっぱいですね〜✨
02-20 16:10

義母の訪問看護師さん診察が終わりました〜。いろいろアドバイスもらえて、ありがたいです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
02-20 14:15

アスクル倉庫火災って、まだ鎮火してないの❓
02-20 13:03

@neconecotanuki 耳鼻咽喉科は少ないですね^^;多いのは歯科医院、眼科医院。
02-20 13:02

@neconecotanuki 手間がかかり過ぎて、宅配業者がキレるのもわからないでもないです。私は出来るだけ通販で買わないようにしています。あとはコンビニまたは事業所受取指定も利用しています。
02-20 13:01

ネット通販が増加して、宅配業者の数は限られ、しかも配達員も少ない気がします。必要とされても働き手がいない。悲鳴も上がりますよね。なんか、保育士や介護士問題と重なると言ったら強引かなぁ…^^; あと、ネットのフリマや個人でハンドメイド売買が増えたのも、要因のひとつかも?>公式RT
02-20 12:42

RT @Toyokeizai: ■今人気の記事■ 【ネット通販の激増で日本の宅配便は崩壊する】 2割占める「再配達」を宅配ボックスで減らせ : https://t.co/gGXBnenXyK #東洋経済オンライン https://t.co/iGykQmcKXN
02-20 12:31

RT @Sankei_news: イチロー、キャンプ2日目 無地Tから一転「キュン」https://t.co/KE7nkjoR9d #イチローTシャツ https://t.co/pLc5TmpVby
02-20 12:30

@b_mallow 午前中、義母を車椅子に乗せて、耳鼻科へ行って来たんですが、あちこちに物が落ちてました。靴下やタオル、布団が…^^;
02-20 12:29

@TetsumaruMagic @donchan_1216 @ricoris65 こんにちは〜!朝から風が強いですね〜。飛来物に気をつけてまいりましょう〜!
02-20 12:22

@haruaki0910 あきさん、こんにちは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧天気が荒れてますね。こちらは強風が吹き荒れてます^^;お互いに気をつけてまいりましょう〜!
02-20 12:21

@b_mallow マロ〜さん、こんにちは〜ヽ(^。^)ノ風が強いですね〜^^;
02-20 12:20

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは〜!午前中、義母を車椅子に乗せて、耳鼻科に行って来ました。近場を探して車椅子で行ける所でないと面倒だから(¯―¯٥)午後からは訪問看護師さんの検診です〜
02-20 12:14

@noelmam つっちーさん、こんにちは!体調、よくないようですね。大丈夫ですか?お大事になさってください〜
02-20 12:10

@kumikotosiro クミコさん、こんにちは〜。2月の終わりに近づくにつれ、気候の差が激しいですね〜。本格的な春に向けての通過点なんでしょうか。気をつけてまいりましょう〜。今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-20 12:08

@mayurinnk まゆりんさん、こんにちは〜(*゚∀゚)1歩ずつ春らしくなって来ましたね。体調に気をつけてまいりましょう〜
02-20 12:04

@papachin19 パパさん、こんにちは〜ヽ(^。^)ノ
02-20 12:02

@ZGMF_X20A_S のりさん、こんにちは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-20 12:02

@ruku935 ルークさん、こんにちは〜ヽ(^。^)ノ風が強いですね〜!飛来物に気をつけてまいりましょう〜!
02-20 12:02

義母を耳鼻科に連れて行って、今帰りました。混んでた(・.・;)
02-20 11:45

おはようございます。2月20日月曜日の朝です。午後以降、雨の確率が高いですね。週間予報では木曜日だったのに……。今日が無事に過ごせますますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ohayo
02-20 07:17

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する