FC2ブログ

春の陽気

いやはや、今日も暖かかったです。
いつもの厚手のジャケットを着なくても、
昼間はカーディガンを羽織っただけで外出できるほどでした。
そこここに植えられた桜が開花しているのを見ると、春が来たなと感じます。


私が書いてきた通信講座の様子を、楽しみにしていてくれた人がいたのだ……。
今更ながら驚いております。
お二人の方が、そう書き込みして下さったってことは、
その後ろにも見守っていてくれる人たちがいるってことですよね。
ありがとうございます。
今後は、通信講座の様子は書けなくなりますが、
SF・ファンタジー研究会(通称:ファン研)の合評会で批評を受けたことなどを、
少しですが、書いていくことになると思います。^-^*

先日、添削された原稿を練り直して4月のファン研に提出してみようかと考え中です。
平行して、リナザウに入れてある物語も書いていくことも大切だわ。

春眠暁を覚えずなので、ぼんやりしないよう、脳を鍛えておかなくちゃ。(笑)
(と、ニンテンドーDSをおもむろに取り出す私)

4月になったら、試しにブログのコメント受け付け可能にしてみようかと考えてます。
BBSのレスと違って、私のコメントも遅くなるかもしれませんが、
それでもOKということでしたら、ちょっとだけ試験期間としてやってみようかな、と。^_^;
関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ