05/13のツイートまとめ

azuminyan

ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」(朝日新聞デジタル) https://t.co/ytkhOO0nCe
05-13 22:37

銀行カードローンCM、消費者金融の2倍 本数規制なく(朝日新聞デジタル) https://t.co/vz3LMCnQRS
05-13 22:36

@mof_mof_ もふもっふ
05-13 21:27

@midori812 みどりさん、こんばんは!ありがとうございました。無事に帰って来ました〜😆
05-13 19:06

@haruaki0910 こんばんは!ありがとうございました。無事に帰って来ました〜(*^^*)
05-13 19:06

本日、神田祭に行って来ました〜。雨降る中、町内会のお神輿が練り歩きました。私の実家の町内会神輿に、夫も担ぎ手として参加しました。ふくらはぎが絶賛筋肉痛だそうな💦 https://t.co/l4t2rMkI5O
05-13 19:05

@neconecotanuki はい、今日はお祭りです。多少の雨なら神輿は出しますが。
05-13 08:22

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ巡視お疲れ様です。このまま、小雨のままでいてくれたら助かります。
05-13 07:09

「スマホの使用を制限する親」が懸念する事態 スマホやネットに中毒性はあるのか | 子育て - 東洋経済オンライン https://t.co/lrxPZNYNPJ @Toyokeizaiさんから
05-13 07:08

おはようございます。5月13日土曜日、雨の朝です。気温も昨日より下がりますね。寒暖の差ち気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ohayo
05-13 06:46

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する