05/23のツイートまとめ

azuminyan

桃太郎に鳩が仲間入り(゜▽゜*)しかも、カメラ目線とくる>公式RT
05-23 19:18

RT @poyamochan: 桃太郎に新しい仲間が加わりました https://t.co/CWKb7mCAtf
05-23 19:17

RT @tokyoseijibu: #安倍首相 の友人が理事長を務める学校法人「#加計学園 」(岡山市)を巡る疑惑。共産党は政府関係者から独自に入手したとする内部文書を公表し、政府が加計学園に便宜を図ったのは明白と批判しました。事実なら行政の公平性が大きく揺らぎます。https…
05-23 19:16

「共謀罪」法案が衆院通過 | 2017/5/23(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/sxOobWzRBu なんかもう、終わった感が…。
05-23 17:03

RT @cotrip_twi: しっとりふわっの食感が新しい、浅草の「シフォンケーキの店 otaco」。ひとつひとつ手づくりのシフォンケーキは、国産米粉100%で作られていて、体にやさしいおやつです。くわしくは⇒https://t.co/Vq62MCCizT https:/…
05-23 15:01

RT @unosuke72th: みんなー!きいてー!今日は #鱧! #ハモ!初モノだよー!骨切りしたぜ、おーいぇいっ!#落とし! #付焼き!揚げちゃえ! #てんぷら!今日来ないとソンっ! https://t.co/U0O9B2iu6o
05-23 14:57

欲しい!と思ってたペンギンの赤ちゃんが、1回で出た(≧▽≦)✨ヤッホーい!(タカラトミーアーツ たまごゆらゆらストラップ) https://t.co/ftawj4Lu94
05-23 14:49

RT @KE_mi: ツバメの巣立ち雛、全力の催促。空中給餌も始まっていました。 https://t.co/dpcyTlaOup
05-23 13:20

@koikekazuo 私も小学生の頃から群れるのが苦手でした。仲間はいても、意味なく群れるのは今でもできません。
05-23 13:17

@kodomitaka そうですよね。何か政府の考え方って一般市民とズレている気がします。
05-23 13:15

@kodomitaka キッズウイークなんて、アホらしいこと考えず、育児や子育て支援に頭を使って欲しいと親たちは思うのではないかな?
05-23 13:06

午後からヘルパーさんが来るから、出かけてきましょうね( *´エ`)
05-23 11:38

@ZGMF_X20A_S 終わったら美味しいもの食べてねー・゚・(つД`)・゚・
05-23 11:25

@ZGMF_X20A_S 待ち時間が長いですよね(;^_^A
05-23 11:09

義母の月イチ ケアマネ訪問日終わった。来月のケアプランと予定の報告と。また来月だね。一か月が早い早い。
05-23 11:09

RT @takachihoharuka: 前にも書きましたが、姫様は鴨川で保護され、我が家にきた時点で、口内炎、腎不全、膀胱結石、血尿、回虫ありという状態でした。その後、1日2回の歯磨きで口内炎は治り、回虫も駆除しましたが、他の症状は継続中です。生後2か月でこの病態は他に例がほ…
05-23 10:23

RT @suntory: \その場で当たる✨777名様/BOSSレボマン『今月のブレンドシリーズ』No.4が6/6新発売☕️フォロー&RTで「レボマン」と「 #今月のレボマン 」飲み比べセットが当たる🎁https://t.co/s2SrnbtYCk https://t.…
05-23 09:37

英コンサートで爆発 死者多数 | 2017/5/23(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/a2aP3sVA8G #英マンチェスターのコンサート会場で爆発
05-23 09:00

RT @s_sarashinasoba: 5/23(火)「おかめ蕎麦」は、幕末の頃(現在の根津)にあった蕎麦店「太田庵」が考案した種物です。具の並べ方が、おかめ(お多福)の面を連想させる所からきています。当店では、彩りよくかまぼこ*玉子焼き*しいたけ*青菜など色々な具が…
05-23 08:47

さて、午前中は義母のケアマネ訪問日。
05-23 08:47

朝ドラのダラダラ感がつまらない、と思う人は、たぶん感性の違いなんだろうけど、本で言うなら行間の、書かれてない部分を想像したり、読み取ろうとする感覚が足りないのかもしれない。それが悪いとは言わないけど。何でもかんでも説明しないと理解できないとこの先もつらいと思うなぁ #ひよっこ
05-23 08:43

RT @kishimenV: 朝ドラ限界の水着ショット #NHK #ひよっこ https://t.co/jTa5SrvULd
05-23 08:32

RT @emishi1978: 弟くんたちが海水浴の絵を送ってくれた。澄子の眼鏡もおる。手紙でどんな人と働いてるとかちゃんと手紙に書いてるんだろうな。と想像するわけです。 #ひよっこ
05-23 08:31

@neconecotanuki 若葉でないと、やはり苦いのね💦
05-23 08:27

あの絵が、澄子にとって、嬉しい手紙のひとつになったかな?澄子、笑ってた。その笑顔に泣けてしまいました。(T^T) #ひよっこ
05-23 08:26

RT @2251_Mai: 流行の服を安くで買える今の世の中断捨離だ! メル⚫︎リだ!って服を処分するほど持ってる現代人にみね子ちゃん達が 水着一枚に 心苦しい思いをしているのを見ると…ヾ(_ _。)ハンセイ… #ひよっこ 🐣
05-23 08:23

RT @ova1999: 「この長居する客どうにかなんねぇかな」って親父さんの視線が良かった。#ひよっこ
05-23 08:16

みね子、ちよ子と進に宛てに手紙を書くのがいいね(*´-`) #ひよっこ
05-23 08:06

澄子が一番大胆な水着でした #ひよっこ
05-23 08:05

みね子は黄色 #ひよっこ
05-23 08:03

水着、買ってきたか😆 #ひよっこ
05-23 08:02

@neconecotanuki どくだみの天ぷら?
05-23 07:57

RT @product1954: おお、毎日新聞、スカッと胸のすく見出しだな😀▶読売新聞を自民党機関紙扱いした安倍首相の夜郎自大https://t.co/O9Nt4deHQC【夜郎自大・やろうじだい】自分の力量をわきまえず、仲間うちで威張ること。知識も力もないのに尊大に…
05-23 07:53

RT @cotrip_twi: 海の青と木々の緑のコントラストが美しい「備瀬のフクギ並木」をご存知ですか?美しい海と自然豊かな風景が今もなお各地に残る沖縄・備瀬の見どころとお食事処を合わせてご紹介。くわしくは⇒https://t.co/mjwK4k1naL https://…
05-23 07:46

RT @543life: 今日は5月23日(旧暦4月28日)の火曜日「どくだみ」日陰にひっそりと白い花を咲かせます。十薬と呼ばれるほど様々な効能を持っており、茶葉にも使用されます。サイト暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生活 #どくだみ #…
05-23 07:44

RT @Toyokeizai: 【課金スマホゲームで失敗しない親と子の心得】 「ガチャ」の当たる確率を知っていますか : https://t.co/rwO25gO2FQ #東洋経済オンライン https://t.co/GF7YR5dUJz
05-23 07:43

@mof_mof_ おはよーもふふー
05-23 07:43

RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。この制度悪用する人がいると思…
05-23 07:42

@neconecotanuki 今からこの気温では、7月8月が恐ろしくて(ノ_・。)
05-23 07:23

@kumikotosiro チロちゃんと朝のウォーキングして来たんですね♪そして、お友だちとランチとは素敵♪楽しい時間をお過ごしください~(*^▽^*)
05-23 07:22

@midori812 みどりさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今日は義母のケアマネの、午前中、月イチ訪問日です。1ヶ月が早いですね💦夏日が続きます。お互いに無理なくまいりましょう~
05-23 07:20

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。新しい職場でのお仕事、お疲れ様です。ダブルワークではないなは、やはり違うのでしょうか。こちらは今日も夏日です(´Д`)そちらは天気予報では雲が出る感じですね。お互いに無理なくまいりましょう~
05-23 07:18

@mayurinnk @donchan_1216 @TetsumaruMagic @ricoris65 おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ毎日、夏日ですね💦暑さに体か慣れないうちは、体調を崩しやすいです。ご自愛下さい。今日が無事に過ごせますように~
05-23 07:13

@noelmam つっち―さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日も暑かったですが、今日も夏日だとか。熱中症に気をつけてまいりましょう。ご自愛下さいね~
05-23 06:49

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日はプールに行かれたのでしょうか?暑い日に水に入るのは気持ちいいですよね✨今日も夏日だとか。熱中症、紫外線に気をつけて、笑顔の1日にしましょうね~(*^▽^*)
05-23 06:48

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ今朝はいくらか涼しいが、また夏日だそうな💦ご自愛下さい~
05-23 06:46

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ今朝はいくらか涼しいですね!今日も夏日だそうな💦
05-23 06:45

@papachin19 パパさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
05-23 06:44

@ZGMF_X20A_S のりさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
05-23 06:30

RT @livedoornews: 【3月下旬に誕生】赤ちゃんアザラシの名前「メカブ」に決定 須磨海浜水族園https://t.co/ZfIhLx1Qrs名前を公募した結果、父親の「コンブ」と母親の「ワカメ」から着想した「メカブ」が最も多く、採用されたという。 https…
05-23 06:13

おはようございます。5月23日火曜日の朝です。今の時間帯、涼しいです。日中はまた、暑いようです。熱中症に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*´-`) #ohayo
05-23 06:12

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する