10/08のツイートまとめ

azuminyan

@midori812 みどりさん、ワイン好きなんですね! クロアチアもルーマニアも、なかなか手に入らないので、こういうイベントは楽しいです😊
10-08 17:26

RT @543life: お買い物【あきいろコースターカード(3柄 各1枚) 秋分・寒露・霜降】メモなどのふだん使いのほか、ちょっとしたメッセージ用にもおすすめです。伝えたいことと一緒に、季節の楽しみもお届けします♪暦生活のお店https://t.co/EeWnNu
10-08 16:15

間違えました、訂正です。真ん中がクロアチアのワインでした。 https://t.co/4KYjCnwPhT
10-08 16:06

買って来ました#ワールドフェスタヨコハマ2017 左からクロアチアの赤ワイン、ルーマニアのワイン赤と白 なかなか手に入らないから珍しいです。 #ワイン https://t.co/Wrvq2W72LA
10-08 15:59

行って来ました #ワールドフェスタヨコハマ2017… https://t.co/7GFnt2Q5ky
10-08 15:44

行って来ました #ワールドフェスタヨコハマ2017… https://t.co/OLmirsO9gZ
10-08 15:38

@midori812 みどりさん、こんにちは〜(ㆁωㆁ*)ワールドフェスタヨコハマは、食品ブースと物品販売ブースに分かれて、海外の食や品物を販売、食べられるイベントです。毎年、この時期に開催されるんですよ。
10-08 15:16

@haruaki0910 あきさん、こんにちは〜(≧▽≦)楽しんで帰ってまいりました〜!
10-08 15:12

@kodomitaka こんにちは〜!楽しんで帰ってまいりました〜(≧▽≦)
10-08 15:12

@kumikotosiro クミコさん、こんにちは〜!朝のご挨拶ありがとうございました。楽しんで帰ってまいりました〜(≧▽≦)
10-08 15:11

来ました〜! 10時からでふが、早く到着。食べて、飲んで、楽しみますよ(ㆁωㆁ*)✨ #ワールドフェスタヨコハマ2017 https://t.co/GpUAHJRI6b
10-08 09:48

今日は三連休中、夫の唯一の休み。これから横浜山下公園で開催中のワールドフェスタに行きますよ〜。
10-08 08:17

おはようございます。10月8日 日曜日の朝です。晴れて暖かくなりそうです。昨日との温度差に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ohayo
10-08 06:39

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する