08/12のツイートまとめ

azuminyan

RT @xxxyukikixxx: カメラ向けたらこれですわ。ちゃんとポーズしてくれて優しい。うん、いや、可愛いよ?うん。分からんけども。笑#伊藤沙莉#ひよっこ#米子 #さおり https://t.co/dWjRrPV5nB
08-12 22:40

新作の反日映画「軍艦島」が大ヒット…日本糾弾の包囲網を張り巡らす韓国 https://t.co/J30d34nOSw
08-12 13:22

@b_mallow ご無理のない範囲で〜
08-12 12:47

RT @beerbelly_hara: うちは同居だから夫の実家に帰省する憂鬱がなくて本当にラッキー!!!な訳あるかこら
08-12 12:46

@burgerkoenig 西岡さん、こんにちは。インスタグラムでお世話になってます。ツイッターアカウントをお持ちと知り、フォローさせていただきました。ドイツから帰国されて、日本の夏との違いに大変ではないでしょうか? ハチ公の足元… https://t.co/HgVO608iBR
08-12 12:45

RT @tarareba722: 職場でも友人同士の会合でも家庭でも、「不機嫌でいること」は根本的にその場にいる自分以外の全員に対して「失礼なこと」だという認識、広まってほしいなーと思う。自分の機嫌を取り繕うのって、礼儀とか「たしなみ」の範疇だよ。
08-12 12:36

RT @hoyama_me: 後退田植え絶対派の方が、私の地元では前進しますよ〜ってリプは認めず、私も前進はおかしいと思いました!との意見には好意的に返していて、自分の中の常識以外は認められないのではドラマもtwitterも楽しくないんじゃないかなと思った。へー知らなかった!じ…
08-12 11:39

まだ、谷田部家の前進田植えに文句言ってる人がいらっしゃるご様子。タグをたどって下さいな。 #ひよっこ
08-12 11:39

松下さんと和夫さん。今頃、どうしてるかなぁ…… #ひよっこ
08-12 11:27

来週、乙女ちゃんたち、綿引さんも再登場だ! #ひよっこ
08-12 11:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/11のツイートまとめ

azuminyan

RT @koikekazuo: あのですねえ、昨日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかった。危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
08-11 15:21

RT @hamakei: ビールは140種類以上提供!▽横浜赤レンガ倉庫で「横浜オクトーバーフェスト2017」開催決定 6大醸造所ビールが勢ぞろい・9月29日から10月15日までhttps://t.co/dlTZVkpQWz#横浜 #ビール #ドイツ https://t.…
08-11 15:20

朝ドラの田植えで、こんな議論(?)になる山の日である。
08-11 13:33

RT @yama_oku: 例えば時代背景とか自分が知ってる範囲で色々感じる事はあったとしても、純粋に作品を楽しみませんかなんて強く思う田植えや稲刈りのやり方がどうとか、そこを気にする物語じゃないんだよそうだよな宗男! #ひよっこ
08-11 13:27

RT @etsukou: 全国各地に「前進田植え」と「後進田植え」とがあるようですが、北茨城の「全身田植え」と「匍匐(ほふくです、ぶどうではありません)前進田植え」は珍しい植え方のようです。  #ひよっこ
08-11 13:18

RT @37yukaringo: 王蟲のように怒りに満ちていた田植え間違ってる勢が、多数の冷静なコメントで徐々に鎮まっていて良かった。色々な意見が見られるツイッターらしい。全国放送なんだから多数派に合わせるべきって言い始めた人はさすがに笑ったけど。 #ひよっこ
08-11 13:13

RT @chimrin: 普段 #おんな城主直虎 をこき下ろしている研究者?の方が、同番組の視聴率最低記録のニュースに乗っかってアンケートを取っているが、おそらくこの方の予想に反して「おもしろい」という意見が現時点で圧倒的なのが草。 https://t.co/cZIxRLibtA
08-11 12:16

RT @karisyou4654: 視聴率悪いけど傑作だよってNHKに送ってるTwitter民が、視聴者っていうか井伊谷の民みたいになっててみんなもうここ井伊谷のTwitter村にしようよ(混乱#おんな城主直虎
08-11 12:08

三越伊勢丹、「Tポイント」終了へ - BIGLOBEニュース https://t.co/gLajWIlrSf
08-11 11:33

#おんな城主直虎 リアルタイムで視聴できないので録画したのを次の日曜日になる前に見てます。面白いですよ。
08-11 11:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/10のツイートまとめ

azuminyan

RT @OruFun: 2015年8月、日本テレビZIP!のスタッフの方から連絡をいただき、番組内で僕の本を紹介してもらった。作品も貸りたいとのことだったので1冊渡したのだが、いつまで経ってもその本を返してくれない。相手が小さな存在とはいえ、借りた物を返さないなんてあり得ないし…
08-10 21:32

RT @kngw_BookAward: 【神奈川本大賞二次投票受付中】神奈川県に在住、在勤、在学中の方ならどなたでもご応募可能です。みなさまのご参加お待ちしております!https://t.co/QF47SSRmTm https://t.co/gZBskEaZ2m
08-10 20:00

@711SEJ きのこの山🗻 #きのこの山の日
08-10 15:39

RT @711SEJ: \8月11日は #きのこの山の日/@711SEJ をフォロー&「きのこの山」or「たけのこの里」どちらかをリツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に、RTが多かった商品1年分をプレゼント☆たけのこの里派はこちらをリツイート♪応募期限は今日から8月…
08-10 15:38

RT @Lets_go_Yokado: 🎉フォロー&リツイートで当たる🎉8月10日はハトマークの #イトーヨーカドーの日 !JCBギフトカード5,000円分がリツイート810人につき1人当たる!※最大50名様▼参加方法▼①本アカウントをフォロー②本投稿をRThtt…
08-10 14:14

.@bbawithggi さんの「電車に乗り遅れドアを叩く客…何度注意されても止めなかったので『全部の列車を止めないといけないので損害賠償請求されます..」をお気に入りにしました。 https://t.co/fqcjsRqQr2
08-10 14:13

@midori812 あ、はい!大丈夫です!
08-10 11:29

出産祝いで1万円渡したら内祝いで5千円返ってきた…この悪しき風習を根絶やしにしたい - Togetterまとめ https://t.co/TuQDHtZELv @togetter_jpさんから
08-10 10:40

RT @hitomi_sa: 『仙台おさんぽかるた』(佐々木ひとみ文・本郷けい子絵)を、下駄・草履の老舗「むかでや」さんで販売していただいております。ジョジョにも関係があるのだとか。ぜひご覧くださいませ(*^。^*)https://t.co/k4wxDcec8q https:/…
08-10 10:30

⚡️ "目の前にいても⁉︎子供を抱えて連れさる人に注意!"https://t.co/BV9esAWKlc
08-10 10:30

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/09のツイートまとめ

azuminyan

RT @KE_mi: ダイサギの着水。小翼羽の挙動にご注目。 https://t.co/irzDH86vqX
08-09 23:36

無灯火自転車はなぜ危険なのか クルマ免許の有無で変わる認識(乗りものニュース) https://t.co/IM4bp3fk2h
08-09 22:49

@K200D いい物に出会えると良いですね(’-’*)♪そう言えば、コルクもいろいろな固さがあり、たまに柔らかい物に出くわすと途中で壊れてしまった経験があります~💦
08-09 22:49

高校野球で投球制限しても遅い―医師警鐘「指導者次第で子供の将来は変わる」(Full-Count) https://t.co/Al9gIkXySQ
08-09 22:40

@K200D 美味しく飲めて、良かったです(’-’*)♪たまに、コルクが抜けず、困り果てる時もありますよね( ̄▽ ̄;)
08-09 22:13

@K200D こんばんは!な、なんか、激しくコルクが粉々ですね💦その後、飲めましたか?心配です。
08-09 22:08

RT @sao_sao53: 今日の朝練後、絵莉ちゃんと😆💕めちゃくちゃ暑かったけど、めちゃくちゃ空が綺麗で記念撮影しちゃいましたぁー😁#ナショナルトレセン#全日本合宿 https://t.co/Pi5PhKhPuy
08-09 22:07

冬でなくても気をつけないと! .@animeli5 さんの「「ここは占領しました」ある場所を大量の猫ちゃん達が占拠→実はかなり危険!?「それで飼い猫亡くしてる人が多い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/AUKv9MZctO
08-09 15:11

RT @postitsavisuke: 浅生鴨さんがやってた「山の日にモンブラン」ってのが、とてもいいな、と思ったので、真似してみた。流行ればいいと思う。モンブラン美味しいし。 #山の日にモンブラン https://t.co/4WKn6DT9dt
08-09 15:07

RT @nhk_seikatsu: 【都心はすでに35.9度 熱中症に警戒を】 午前11時10分の各地の気温です。東京都心で35.9度、埼玉県熊谷市で35.8度など、午前中からすでに猛暑日となっているところがあります。各地に高温注意情報が発表されています。熱中症に警戒が必要です…
08-09 11:37

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/08のツイートまとめ

azuminyan

RT @mas__yamazaki: 官房長官の態度もひどいが、ここまでバカにされても何も感じないなら、記者たちも相当おかしい。周囲の仲間の姿だけ見ていると気づかないかもしれないが、間違いなくおかしい。目の前の男が、自分の顔に唾を吐いているという現実に、気づかないのか。htt…
08-08 22:23

@neconecotanuki たぬさん、大丈夫ですか?
08-08 22:20

RT @matsuhonon: 今日は、峯田さんと撮影でした🐥✨とってもドキドキでした。とっても楽しかったです。詳細はまたその時がきたら🙊✨#宗男さんと澄子 #そう見るとフシギ https://t.co/ro5UqDBBOQ
08-08 22:11

RT @HOMEALONe_ksk: ギター弾いてる時、猫は何してるのか撮った結果…いくら何でもくつろぎ過ぎやたらグルーヴィな足ビヨーーーンに注目https://t.co/Iar7Af9jU2 https://t.co/T2iiruj5dY
08-08 19:02

RT @naokeny: 山梨 18:23#イマソラ #mysky #虹 https://t.co/h3bXn2US39 https://t.co/VPTKIG21QW
08-08 18:59

RT @sao_sao53: 今日の体幹トレーニング😊#トレーニング https://t.co/Yld3osLera
08-08 18:57

明日は東京で37℃の予報だとか…^^;
08-08 18:54

臨時講師、改名後に再任用 わいせつ容疑で5度目逮捕 (朝日新聞デジタル - 08月08日 12:24) https://t.co/P5k5oH5j2m 五度目とか、いい加減にしてほしい!
08-08 16:34

@kokekkokokekko そうなんですよね~。他のドラマとは違う一体感なんですよね。ドラマの世界で一緒に生きている感覚になる。ヒロインだけだなく、登場人物の行動に一喜一憂しながら見るドラマ、他にはないでしょうね(’-’*)♪
08-08 08:42

あの重箱にカツサンドを詰めて、実さんに渡して欲しいよ、省吾さん。 #ひよっこ
08-08 08:36

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/07のツイートまとめ

azuminyan

@Kasumistaff 可愛い❤
08-07 22:55

昨日、作って冷蔵庫に入れておいたアイスクリーム、夕食あとのデザートで食べました。夫も「美味しい、美味しい!」と喜んで食べてました。フルーツグラノーラをトッピングにしたら、また食感がよろしい(ㆁω… https://t.co/3yAPG6oZFQ
08-07 20:15

保護された猫たちがくつろぐ本屋、8日オープン 東京(朝日新聞デジタル) https://t.co/cmtnvprxP6
08-07 18:46

RT @kou_1970: 次々にひどい大臣が出てくる。江崎鉄磨沖縄北方担当相が、国会答弁で間違いを避けるために「役所が作ってくれる原稿を朗読する」と発言。要するに、自分は何も知らないから役人の言いなりになると宣言したわけだ。沖縄担当相を安倍がまったく重要視していない証拠。こん…
08-07 17:52

雨が降って来ました❗
08-07 17:45

@TetsumaruMagic 近鉄を「ちかてつ」と読み間違えですね! 地元住民でなければ、読み方も分からないかもしれませんよね。
08-07 14:22

RT @planetepics: https://t.co/d8hFZqBHN4
08-07 14:14

RT @mad_yn: 「ネットでは人に喧嘩ばっかり売ってる〇〇さん、実際に会ったら意外とイイ人でしたよ」っていう話。オンラインとオフラインで人格に乖離がある場合、相手の顔が見えなければ暴言OKと思い込んでるネットの方が、概ねその人の本性なんだから騙されたらアカンよ。
08-07 13:10

RT @nhk_seikatsu: 【台風5号 この後は?】暴風域を伴ったまま北東方向に進み、午後3時頃には紀伊半島に接近、あるいは上陸する恐れがあります。更に今夜には近畿付近へ進み、あす朝の段階で北陸から関東付近、さらにあさっての朝には東北付近に進み、その後は温帯低気圧に変わ…
08-07 13:06

RT @kingjim: 「旅行ガイドブックカバー」は旅行用のガイドブックとパンフレットやチケットの半券などが一緒に収納できる、ありそうでなかった旅行グッズです。https://t.co/8nGbv7Fm5W https://t.co/Qvy1Zolmeh
08-07 13:06

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/06のツイートまとめ

azuminyan

.@2ap_2 さんの「「財布に入ってた500円玉がおかしい?偽硬貨か?」に対して「ついに出てきてしまったか…」の声」をお気に入りにしました。 https://t.co/AJdaMnvMCE
08-06 16:33

「残酷ショー」としての高校野球(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/TTLycfKZoL
08-06 14:35

シャワーを浴びたけど、すぐに汗が(笑)
08-06 14:03

@midori812 38℃‼それは大変です~💦気をつけて下さいね~💦
08-06 14:03

@haruaki0910 お帰りなさい~♪ヽ(´▽`)/お疲れ様でした。こちらも暑いです~💦
08-06 13:46

買い物から帰宅しました~💦暑い~💦ほんとに暑くて、汗が止まりません。シャワーを浴びますよ(^_^;)
08-06 13:45

RT @tricolorebicol1: 愚痴を言いたい時によくあるやつ。 https://t.co/5DO8VB77w9
08-06 11:37

RT @nhk_news: 【台風5号 最新情報を動画で!】台風5号の最新情報や各地の状況を動画でも、詳しくお伝えしています。(11時10分更新)https://t.co/E3GZYXoj7w https://t.co/QAKAdA82pv
08-06 11:31

@haruaki0910 お気をつけて~💦
08-06 11:29

社会問題化する「高齢ドライバー」事故、家族に責任も ベテランほど過信(デイリー新潮) https://t.co/fswX50Yibu
08-06 11:24

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ